12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-13 (Sun)
今日は、記事にしなかったすみれの写真をどうぞ^^

sumirenotokushu_001_01.jpg

ごはんを食べて…



sumirenotokushu_002_01.jpg

満足したから一旦休憩~^^
バックで帰って行くところが何とも可愛いです☆



他にも…

sumirenotokushu_003_01.jpg

ぽってりな後ろ姿!



sumirenotokushu_004_01.jpg

ちょっと眠いかな?



sumirenotokushu_005_01.jpg

くしくし、念入りです^^



sumirenotokushu_006_01.jpg

屋根開けちゃいました(笑)




☆何をしてても可愛いすみれへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん うまうま食べて、後ずさりでお家に入る姿が可愛い( 〃▽〃)
今日も すみれつむりちゃんで、ぬくぬくしてね♪

momiさん 暖かい日、寒い日で体調
崩されてませんか?
ご自愛下さいね!

* by バビ
すみれちゃんのお写真は、どれも優しい表情で大好きです(〃▽〃)❤❤

バックしてパイの実ハウスに帰るすみれちゃん、動画で見たいです!!まさに「退場~」って感じですかね(笑)

まるんこ魅惑のボディーのすみれ姫・・・これからも私たちの目を楽しませてくださいね(●^o^●)

* by MALIAMARI
こたつむりのすみれちゃん、バックで帰っていくのがかわいくて笑ってしまいました。

ゆずさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!

すみれもあやめも、こたつむりですよ~f(^_^;
もうずいぶん暖かくなったんだし、
そろそろ引きこもり生活とはおさらばしてほしいんですが…

今度は『春眠暁を覚えず』かな??(笑)

バビさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!!

バックしておうちへ帰るすみれ、
可愛くて可愛くてたまりませんですっ(〃∇〃)

でも、後を追ってパイの実ハウスの屋根を開けたら
『何か用事~?』って顔をされました…(T_T)

MALIAMARIさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!

こたつむり生活は今も続行中ですf(^_^;
呼ぶとひょこっと出てきますが、なにも用事がないとわかると
やっぱりバックして帰って行きますよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する