12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-21 (Mon)
kyorokyoronoin_001_01.jpg

キノコハウスの天窓から顔を出すあやめ、可愛すぎ…!!



kyorokyoronoin_002_01.jpg

kyorokyoronoin_003_01.jpg

kyorokyoronoin_004_01.jpg

キョロキョロしてましたが…



kyorokyoronoin_005_01.jpg

にょい~ん。



kyorokyoronoin_006_01.jpg

さらに、ケージのくぼみに鼻先をつっこんでました(笑)



kyorokyoronoin_007_01.jpg

姫さま、いったい何がしたいの??^^;



☆おまけ☆

kyorokyoronoin_008_01.jpg

赤ちゃん体型~^^




☆不思議ちゃんなあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん きのこハウス、床材に
埋まってるのかな(^-^)
天窓から、お顔だして可愛い(≧▽≦)
赤ちゃん体型、たまらんですo(^o^)o
きのこハウスあるのに、入らない
つみきに画像見せたら入るかな(笑)

* by ここあ
こんばんわ~!

きゃ~、ホントにきのこハウスから顔だすのたまら~ん!(笑)
可愛すぎる~v-10
最高です♪
赤ちゃん体型も可愛すぎるv-10
これからも応援してます~!

ゆずさま * by momi
つみきちゃん、つみきちゃんも一緒に
キノコハウスで遊びましょう~☆
うちのあやめはとっても楽しそうにしてますよ(*^^*)

なかにふかふかお布団を詰めておいて、
ぬくぬく寝んねするのも快適みたいだよ!

ここあさま * by momi
天窓から顔を出したまま、あちこちキョロキョロするのが
たまらなく可愛いんですよ♪

揃えたおてても可愛すぎ!(笑)

ハムちゃんの仕草ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~(〃∇〃)

* by marumuA
こんにちは~
二回目のコメントです~
いつもキレイな写真‥でうっとりです(^^)
私はいつも携帯で写していて
カメラを買いたいなと思うのですが
オススメのカメラってありますか?
カメラの事が全然分からないので‥。
  marumuA

marumuAさま * by momi
私のカメラはNikonのデジタル一眼レフです。
今はD7000を使っています。

動きの素早いハムちゃんを室内で撮ろうとすると、
この機種になりました(*^^*)
すみれたちが回し車で走っているのも撮れちゃいます♪

おすすめのカメラですが、
コンパクトデジタルカメラだとキャノンのPowerShot S120も
買いたいなぁと思ってました。
その辺りではどうでしょうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する