12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
cupnoumauma_001_01.jpg

おやつの入ったカップにあやめが入ってくれました^^



cupnoumauma_002_01.jpg

まるい~!
かわいい~!!



cupnoumauma_003_01.jpg

cupnoumauma_004_01.jpg

ちょっとそわそわし出しました…^^;



じゃあそろそろ降りましょうか。

cupnoumauma_005_01.jpg

cupnoumauma_006_01.jpg

持ち手に付いた飼い主の匂いが気になるのか、
しきりにスンスンしていました。
嬉しいような、恥ずかしいような^^;



cupnoumauma_007_01.jpg

ほっぺいっぱいになったね!




☆おこちゃまあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん カップに入りながら
うまうましてますね(*^_^*)
ぷにぷにほっぺツンツンしたくなります(*≧∀≦*)
あやめちゃ~ん 持ち手誰の匂いしたかな(●^o^●)

* by HIRO1
こんにちは!
あやめちゃん、ちっちゃくて、丸くて、カワ(・∀・)イイ!!

うちは、デカくて、丸い…しかも、脂肪のつき過ぎで、丸が歪んできているという…(;・∀・)

あやめちゃんったら、いつまでも少女のようなイメージね♪
その、柔らかそうで、艶やかな、淡くてキレイな毛並みに、そっと触ってみたいわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

* by ここあ
こんにちは!
まるまるあやめちゃん、とっても可愛い~!
うまうまよかったね^^
取っ手、なんのにおいがしたのかな??
きっと大好きなばあやのにおいがしたんだね^^v-10

* by バビ
うわ、あやめちゃん、まーんまるだ(^O^)!!

カップにジャストフィットですね☆可愛いなぁ~❤❤

カップに入ってたうまうまは、全部吸い込んだみたいですね。コブラさんになってる(笑)あやめちゃん、たくさん収穫があってよかったね(●^o^●)

ゆずさま * by momi
みかんの大好きだったカップ、
あやめが遊んでくれると嬉しいです!
まるんこに戻ってれたので、入れ物インの
写真を撮るのが楽しくなってきましたよ(〃∇〃)

白いクラウンカップも久々に試してみようかな~(*^^*)

HIRO1さま * by momi
あやめ、本当にフワッフワですよ~(*^^*)
是非さわりに来てください~\(^_^)/

あんまり気持ち良いので、ごはんをあげる度に
背中をなでなでしています(笑)
至福のひとときです!

ここあさま * by momi
あんまりすんすん匂いを嗅いでいたので
何だか恥ずかしくなってしまいましたよ(笑)。

この匂いを大好きになってね~とお願いしておきました(〃∇〃)

バビさま * by momi
ほっぺにうまうまをたくさん詰め込んで
ホックホクのあやめです(*^^*)
ハウスへ持って帰ってこっそりうまうまするんでしょうね!

体重が少なかった時はカップに入ると
ごそごそだったのですが、下半身がプリっとしてきたので
カップインも絵になるようになりました♪
嬉しいです(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する