12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
miryokuteki_001_01.jpg

あやめが散歩中にうまうましてくれました^^



少しアップにしてみます。

miryokuteki_002_01.jpg

あやめの毛並みの良さがわかっていただけるでしょうか^^
最近髪の毛の痛みが激しい飼い主、羨ましい~(笑)



miryokuteki_003_01.jpg

後ろ姿もどうぞ。



miryokuteki_004_01.jpg

ビロードのような毛並みなんですよ^^
みなさんにも触ってもらえたら良いのにな~(笑)



☆おまけ☆

miryokuteki_005_01.jpg

おちっぽ、なにかのスイッチのように思えてしまいます…



miryokuteki_007_01.jpg

今日も天窓からこんにちは!




☆ふわふわあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます(*^_^*)
あやめちゃん うまうま笑顔で食べて
ますね(*^▽^*)
毛並みテカテカしてる(〃^ー^〃)
おちっぼ 摘まみたくなりますねo(^o^)o
天窓から おはよう♪あやめちゃん(’-’*)♪

* by ここあ
おはようございます^^

お散歩中にうまうま!
可愛い~!
何を食べてるのかな??^^

本当だ!けなみがきれい!
羨ましい~!v-10

きゃ~、後姿もかわいい!!
もうあやめちゃんは、どこからみてもお姫様のようですね^^

* by バビ
あやめちゃんの毛並みは、ツヤツヤ、すべすべ、ふわふわですね!!お写真からもよくわかります☆ あ~、ほんとに触ってみたいなぁ(*^_^*)

あと、色合いも上品で素敵ですよね❤❤こんな毛皮のコートがあったら、着てみたいわぁ・・・なんてウソウソ、着ませんよ~(笑)

うしろ姿の小トトロさんもたまりません(^O^)/♪♪


* by おゆき
うんうん、じゅうぶん伝わりますよ~。
思わず画面の上からナデナデしちゃいました^^
エアーナデナデしたあやちゃんは、とってもふかふかで最高に幸せな手触りでした(笑)

* by こりん
ばあやさん、こんばんは!
同じく私も髪の毛が痛んでおります…
あやめちゃんの毛並み、いつもふさふさ…
うらやましい限りです…

ゆずさま * by momi
ごはんは相変わらず選り好みするあやめですが、
可愛い顔して好物をうまうましているのを見ると
やっぱり嬉しくなっちゃいます(*^^*)

綺麗な毛並みを保てるように
バランスのいい食べ方をして欲しいんですけどね~f(^_^;

ここあさま * by momi
あやめの食べているのは大好きな干しリンゴです♪
これはいつでも喜んで食べてくれますよ(*^^*)

ペレットももっと食べてくれたら良いのになあ~f(^_^;

バビさま * by momi
あやめの毛並み、ふわふわのほわほわです♪
病院の先生にも誉められたんですよ~\(^_^)/

すみれも最近はおハゲが落ち着いてきてほっとしています。

飼い主も、美容院でトリートメントしてきました(笑)
あはは!

おゆきさま * by momi
エアーなでなでだなんて、嬉しすぎます!
今度は是非とも本物のまるんこあやこを
なでなでしに来てください~(*^^*)

気持ちよくってついつい触ってしまうんですよね~(笑)
あやめが全然気にしていないので
おさわりパラダイスになってます(笑)

こりんさま * by momi
つやっつやの毛並み、羨ましいですよね。
寝癖も全然つきませんし…

起き抜けの飼い主は頭バサバサ、目はぼんやり(笑)
『あやちゃんはいつでもバッチリ決まってて良いよねぇ』と
愚痴っております…f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する