12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-29 (Tue)
干しリンゴをほっぺに詰め詰めしているのは…

dareakana_002_01.jpg

dareakana_003_02.jpg

dareakana_001_01.jpg

あやめでした!



dareakana_004_02.jpg

dareakana_003_01_01.jpg

ほっぺがぷっくり☆
満足そうな表情に笑ってしまいました^^



☆おまけ☆

dareakana_004_01_01.jpg

まだうまうま詰めるの??




☆お弁当いっぱいのあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ここあ
おはようございます!
干しりんご、いっぱいつめたね!
満足そうなお顔、可愛いな♪

あれれ、まだうまうま詰めるの?^^
もうほっぺたいっぱいでしょ(笑
そんなあやめちゃんも可愛いですね♪


* by HIRO1
こんにちは!
おまけの写真が、最高にかわいい〜っ( ^ω^ )

ところで、はちみつ味のパイの実なんて、初めて見ました。というか、チョコレート味のパイの実しか、食べたことないですけど…

美味しかったですか?

新作パイの実情報が、分かる「はむはむ姫」( ´,_ゝ`)プッ

* by MALIAMARI
干しりんご、おいしいですよね。
ハムも飼い主も大好きです。
ぷくぷくほっぺのあやめちゃん、かわいい♡

ここあさま * by momi
あやめはほっぺに入れてもすぐに貯蔵して、
スッキリした顔でまた戻ってくるんです…(笑)

さながらエンドレスおねだりd(⌒ー⌒)!
嬉しいけど困ります…

そして、もっとペレットを食べてくれると良いのにな~と
悩みのつきない飼い主でした。

HIRO1さま * by momi
お!
ハチミツパイの実、よく見てますね~(*^^*)

最近でたみたいで、コンビニに置いてあるのを買いましたよ♪

お味は…ハチミツの味はあんまり分かんないです(笑)
甘くて美味しいのは美味しいんですけど~f(^_^;

ずっといちごのパイの実ハウスだったすみれ、
ハチミツに変えたら何故か入ってくれなくなりました( ̄▽ ̄;)
なんで~??

MALIAMARIさま * by momi
干しリンゴは飼い主さんも楽しめるから
嬉しいおやつですよね!

あやめは干しリンゴのほか、干しパパイヤも大好きです♪

おやつばっかり喜んで、ペレットは気まぐれにしか食べないのが
玉にキズです…f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する