123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
今日はあやめの写真特集でお楽しみください^^
ケージ掃除の時の、ちょっとそわそわしたあやめを撮影しました。

ayamegallary_001_01.jpg

ayamegallary_002_01.jpg

こちらは掃除前のあやめ姫。
寛いでましたが、このあと追い出されます(笑)



ayamegallary_003_01.jpg

お掃除後の写真。
自分の匂いが無くなって、そわそわ。



ayamegallary_004_01.jpg

ayamegallary_005_01.jpg

ayamegallary_006_01.jpg

ayamegallary_007_01.jpg

ayamegallary_008_01.jpg

ayamegallary_009_01.jpg

ayamegallary_010_01.jpg

そのうち疲れて寝ちゃいました^^;




☆お掃除嫌いなあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
うふふ、お掃除されて、挙動不審のあやめちゃんですね(笑)!!可愛いなぁ~★

どのお写真もカワイイけど、ハウスに入る時のぷりぷりオチリと、ブリッジ(おうちとケージのふちに体を架けること)のポーズがツボです(*^_^*)❤❤

お掃除後のそわそわ、本人には悪いけれど、面白いですよね♪♪

* by はなchan&はなやん
momiサマ、こんばんわ!
あやめ姫サマ~!
そわそわし過ぎで疲れるちゃうんなんて♪
遊び疲れて、昼寝する子供のようでニヤニヤしてしまいましたヨ~♪
お掃除は、踏ん張って我慢して受けてネ!

* by おゆき
4つ前の記事でいただいたコメ返を読んで、姫様たちとキャイキャイたわむれる妄想をしてしまったおゆきですすみません(^^;
まるんこあやちゃんのおさわりパラダイス~( 〃▽〃)
そんな夢のような素敵な楽園、是非とも身を投じてみたいですっ♪
でも姫様たちに「変態おばちゃんがきたー((゜Д゜;)))ばあや助けて~(。>д<)」って、逃げられそうだなぁ(笑)
ソワソワあやちゃんの可愛いちっぽも、エアーツンツンしときました(笑)
すみれちゃんのお誕生日もおめでとうございます\(^o^)/

バビさま * by momi
あやめのケージは全然匂わないしおトイレもバッチリなので、
お掃除は2週間に1回程度なんですよ。

毎週お掃除するよりは随分ストレス軽減になってると思うんですけどね~f(^_^;

回数の問題じゃないのかな?(笑)

はなchan&はなやんさま * by momi
お掃除は我慢してもらわないと困りますよね。
でも、あやめのケージは匂いもなく、ちっこの粗相もないので
2週に1度のお掃除ですませています。

すみれはもうちょっとひんぱんです。
お姉ちゃんを見習ってくれると良いのだけど…(笑)

おゆきさま * by momi
いやいや、既にばあやもヘンタイですから(笑)
おさわりパラダイスって、そもそも怪しすぎますよね( ̄▽ ̄;)

あやめのあのツヤツヤふさふさな毛並みを見てて
おさわりを我慢するなんて、無理ですっ!!(〃∇〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する