12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-02 (Fri)
あやめにおやつをあげようと呼んだのですが
ちっとも起きて来てくれません…

いつもは物音だけで出て来てくれるのになぁ

ちょっと心配にもなったので、ハウスの屋根を開けてみました。

neokiayame_001_01.jpg

すやすや…



おーい、姫さま~!

neokiayame_002_01.jpg

neokiayame_003_01.jpg

neokiayame_004_01.jpg

neokiayame_005_01.jpg

neokiayame_006_01.jpg

neokiayame_008_01.jpg

本当に、眠そうだね^^;
おやつあるけど、食べませんか??



neokiayame_009_01.jpg

おやつ、と言うだけで眠い目をしながらも出て来てくれました(笑)



neokiayame_010_01.jpg

最初は眠そうでしたが…



neokiayame_011_01.jpg

食べているうちに目が覚めました^^




☆ぽやぽやあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます(*^_^*)
あやめちゃん 寝起きのお顔ボーと
してるけど、うまうま食べて
くりくりお目目、かっわい~(*^▽^*)
星型のニンジンさんも可愛くですね
(o^-^o)
暖かくなってきて、ねむねむなのは
人間も同じですね(*^^*)

* by MALIAMARI
おやつにつられてお目目パッチリになってしまいましたね(笑)
私もあやめちゃんと同じです〜。

* by バビ
おやつの呼びかけにも起きて来ないなんて、あやめちゃんよっぽどオネムだったんですね(*^_^*)

おふとんに埋まって、お目目細くしているお顔が可愛いです~❤❤

おやつを食べたら、じゃーん!!いつものクルクルお目目のあやめちゃん出現!!分かりやすくていいよね、あやめ姫(笑)♪

ゆずさま * by momi
以前のあやめは眠たい顔を見せることなんて無かったのですが、
このごろはおねむな表情も見られるようになりました。

少しずつ大人になって、いつもパッチリなお顔じゃなくなったのかな?

お返事遅くなってすみません。

MALIAMARIさま * by momi
眠くても美味しいものは食べられるんですね(笑)
私もわかりますけど…f(^_^;

美味しいおめざは幸せですよね!

お返事が遅くなってすみませんでした。

バビさま * by momi
しばらくの間、おねむな糸目でしたよ。
あやめにしては珍しいです。
よっぽど眠かったのかな~(*^^*)

それでもうまうまできるなんて、さすがですよね(笑)
可愛くて、ずっと眺めてました♪

お返事遅くなってすみませんでした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する