12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-03 (Sat)
nozokisugi_002_01.jpg

あやめは大きなうまうまを手に入れると、
おトイレへ持って行って、こっそりもぐもぐするのが好きみたいです^^;



nozokisugi_003_01.jpg

そんなあやめをのぞいていると、たいてい気付かれて、



nozokisugi_004_01.jpg

怒られます…(笑)



nozokisugi_005_01.jpg

こまったばあやでごめんね^^;




☆おまけ☆

nozokisugi_006_01.jpg

アンニュイあやめ。

…だけど、赤ちゃん体型(笑)




☆ぼんやりあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます(*^_^*)
あやめちゃん ばあやさんに最近
覗かれてるの(*^^*)
可愛くて仕方ないんだって( 〃▽〃)
立っち姿も可愛いね あやめちゃん(〃^ー^〃)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
おトイレは半透明だから、どうしても覗きたくなっちゃいますよね(笑)あやめちゃん、覗かれてもガマンしてちょうだい~(●^o^●)

赤ちゃん体型、ぷっくりして可愛いですね❤❤2頭身くらいに見えますね(失礼)

ゆずさま * by momi
あやめが以前のようにまるんこになってくれて嬉しくて、
あやめと遊びたくて仕方ない飼い主です(笑)

ぱつぱつボディーを触るのも幸せです(〃∇〃)
しばらくはストーカーばあやになりそうです。

バビさま * by momi
暖かくなってから、あやめはよくお水を飲むので、
カチャカチャ音がする度にケージを覗いています♪

すると、そのままおトイレへ直行するので
ストーカーになっちゃうんですね(笑)
ちー するところが可愛くて仕方ないんです(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する