123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-04 (Sun)
すみれの寝顔があんまり可愛かったので
こっそり激写しちゃおうとケージを動かしたら…

suikadayo_001_01.jpg

目が覚めてしまいました(笑)



suikadayo_002_01.jpg

ごめんね~^^;



suikadayo_003_01.jpg

おわびに、美味しいくだものをどうぞ~



suikadayo_004_01.jpg

suikadayo_005_01.jpg

はむ友さんにいただいた、こだますいかです^^



suikadayo_006_01.jpg

美味しそうに食べてました^^
ありがとうございました~☆




☆起こされちゃったすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます(*^_^*)
すみれちゃんの寝顔画像、、ないですね(-_-;)
ばあやさ~ん 次は寝顔お願いしますね(^|0|^)
すみれちゃん スイカ甘い(*^^*)
甘い物、ふやかしご飯食べて、元気
もりもりでいてね(o^-^o)

* by バビ
すみれちゃんの寝顔、見たかったな~(笑)

でも、もちろん起っきしたお顔もすごく可愛いですよ❤❤

もうスイカをうまうまとは!おいしそう!この間はビワをうまうましてたし、すみれちゃんは季節の先端をいってますね(*^_^*)うらやましいなー♪♪

* by HIRO1
こんにちは!
2枚目の写真の、お顔ったら(´∀`*)ウフフ
いい表情撮りますね♪さすが、momiさん。

瑞々しいスイカを食べて、ご機嫌はなおったかな、すみれちゃん。

スイカは野菜ですよね。
そう言い聞かせて、ダイエット中のちよさんにあげちゃいました(;´∀`)

* by marumuA
こんにちは~
以前教えて頂いたカメラは
ちょっと高くて買えませんでしたが
つい最近に、16000円のカメラを
購入しました
でもまだ使い方が分かりません
教えて頂き有難うございました(^^)

ゆずさま * by momi
いつもはケージを動かしても起きないので
大丈夫だと思ったんですけどね~f(^_^;
あっさり起きちゃいました。
糸目でねんねして可愛かったんですよ~

また今度挑戦してみますっ!!

バビさま * by momi
私も是非とも写真に撮りたかったです(T_T)
ざんねん~

横向きにころんと寝てて、糸目も良く見えてて
可愛かったですよ(〃∇〃)

HIRO1さま * by momi
スイカは野菜ですよ~\(^_^)/
ちよさんもオッケイっ!!

美味しいスイカで季節を先取りだなんて
贅沢ですよね~(*^^*)

あやめも飼い主たちも、みんなで
美味しくいただいちゃいました♪

marumuAさま * by momi
カメラ、購入されたんですね!
ますますはむちゃんと遊ぶのが楽しくなりますね~(*^^*)

たくさん撮っているうちにきっと
コツがつかめてくると思いますよ♪
頑張りましょう~

コメント







管理者にだけ表示を許可する