12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)
今朝、東京の方で大きな地震がありましたね。
皆さま、お怪我などありませんか?

今後の余震にどうぞお気を付け下さいね。



******************************************************

fuemashita_001_01.jpg

あら~
立派な体重!

これはだれかな??



と、この後ろ姿は…

fuemashita_002_01.jpg

あやめ姫でした^^



fuemashita_003_01.jpg

素晴らしいですね~☆
でも、これ以上増えないようにしなくちゃね!



fuemashita_004_01.jpg

最近のあやめはよく食べてよくお水を飲んで
ちっこもうんこさんもいっぱいです^^



fuemashita_005_01.jpg

おトイレの砂を替えるのが楽しみです。



fuemashita_006_01.jpg

fuemashita_007_01.jpg

姫さま、頑張ってるね~!




☆ぱつぱつあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
パチパチパチ!!目標達成おめでとうございます~(^O^)/☆☆

まるんこあやめ姫のカップイン、可愛いですね!!ぱつぱつボディー復活で、これからますます楽しみです❤❤

トイレのお砂がコロンとたくさん固まっていたら嬉しいですよね(笑)ちっこして、うんちして、毎日元気~♪♪

あやめちゃん、体重維持がんばってね!私もがんばるぞ~(*^_^*)

* by 美桜
わー!あやちゃん。
順調に増えてますね☆
健康1番ですものね。
本当、いつみても可愛いあやちゃん。
私にとっても癒しの姫さまです(*^_^*)


地震、本当、ビックリしました〜。
結構長く横揺れしてたので。
しかも、結構強めで。
311の震災以降、ちょっとやそっとでは飛び跳ねなくなりましたが、寝ぼけた頭で、んー、強い〜。
長い〜。
ヤバイかなー?

と、考えてました(^◇^;)
むしろ、ハムずの方がドキドキしていたかもしれません。
でも、つーくんは気にしてないな、きっと。
めちゃ眠気最優先ボーイなので(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

バビさま * by momi
ありがとうございます!
ぱつぱつ、まるんこのあやめが復活しましたよ♪

あやめのうんこさんはちょっと小さめだったのですが、
このごろはおっきいのがポロポロ落ちてて嬉しい限りです(〃∇〃)

今後は体重の増えすぎに注意です(笑)

美桜さま * by momi
地震、怖かったでしょう…(*_*)
しかも明け方なんて。
何ともなくて良かったです。
すやすやおねむだったつーくん、大物ですね~(笑)

何ともないよって分かってたから起きなかったんだよね!

カギコメ下さった方へ * by momi
なにも被害がなくて良かったです。
地震はいつ来るか分からないから怖いですよね。

あやめはぱつぱつまるんこに戻りました!
見守って下さってありがとうございます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する