12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
valentain0_01.png

バレンタインフェアで買ってきたお菓子です^^
京都ではなかなか買えないものを中心に6個も…

ちなみに赤と白の箱が、じいやへのプレゼント用。
イタリアのマイアーニのチョコで、フィアットのミニカーが中に入ってます!
チョコもフィアットのデザインで、フィアットファンのじいやにピッタリでした^^

他のお菓子は自分で食べたくて買いました(笑)
これから毎日少しずつ(?)食べて行くのが楽しみです!



で、当然…

valentain1_01.png

「みかんも うまうま ほしい!」



valentain2_01.png

「ばあやばっかり ずるいよ!」



はいはい^^
そんな姫さまには…

valentain3_01.png

乾燥きぬさやですよ~!

「おいし~!」



valentain4_01.png

「きのうも もらったような きがするけど…」

まあまあ^^;
気にしない、気にしない(笑)




☆野菜生活なみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ちっくる
あー、わかるわかるーーーv-222
バレンタインの売り場とか見てても、
自分のがいっぱい欲しくなるんだよなぁ。
今日から毎日楽しんでください☆

今日もみかんちゃんかわいいなv-238
いつもよりまんまるに見える~

* by トドコロ
あははは!!
momiサマ、買い込みましたね~(^皿^*
でも分かります!!
私も バレンタイン商戦にやられまくりです^^;

みかんちゃんも、美味しそうなお菓子に囲まれて
ハッピーバレンタインだったね~*^^*

ちっくるさま * by momi
いつもはデパ地下でしか買わないんですが、
今回は機会に恵まれて催事場の方へも行ってみたんです。
普段は買えないブランドのものがあると
ついつい欲しくなっちゃいますよね!

今日はさっそくラデュレのマカロンを頂きました☆
美味しかったです~^^

写真のみかんは、うまうまをさんざんほっぺに詰めた後だったのです。
メタボだった頃を思い出しますね。ふふふ^^

トドコロさま * by momi
いつもはデパ地下で済ませていたのですが、今回は催事場の方へ行ってみました。
しかも、高島屋と伊勢丹…(笑)
ブランドチョコが沢山並んでいるとテンションが上がりますね~^^
どれを飼うか悩みながら、同じ売り場を何度も回ってましたよ(笑)

この日のみかんはいつも通り、ほわわん顔に戻ってました。
美味しそうな顔が見れて安心した飼い主です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する