12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-07 (Wed)
genkidesu_001_01.jpg

最近すみれの登場が減っていますが、
元気に過ごしていますのでご安心ください^^

ただ、ごはんとおトイレの時しか起きて来ないので
なかなか写真が撮れないんですよね^^;



genkidesu_002_01.jpg

genkidesu_003_01.jpg

お豆腐に目が無いのも相変わらず^^
もりもり食べていますよ~



genkidesu_004_01.jpg

背中のお出来は少し大きくなってしまいましたが
かゆみや痛みはなさそうです。
何とか、悪さをしないでこのままでいてくれたら良いなぁ~




☆マイペースのすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRO1
おはようございます!

タイトルだけ見たとき、すみれちゃんの体調が
良くないのかと、あせっちゃいましたっ(;^ω^)

元気そうですね。よかった。

健やかなら、写真がなくても、それだけでうれしいです。

眠り姫でもいいから、いつまでも、元気でいてね、すみれちゃん♪

カギコメ下さった方へ * by momi
応援ありがとうございます!

おできが大きくなって痛々しいですが、
全く気にしていないのが幸いです。
もうこれ以上大きくならないでくれると良いのですが…

もうすぐ次の歯切りの時期なので
そろそろ病院へ行ってきます~

HIRO1さま * by momi
いつもすみれを応援して下さってありがとうございます♪
ほとんど寝て過ごしているようですが、
ご飯と毛繕いは一生懸命ですよ(〃∇〃)

全然運動していないはずなのに、良く食べるなぁと
毎食感心しています(笑)

寝てるだけでエネルギー消費してるのかな?
ちょっと羨ましいかも…f(^_^;

* by ここあ
こんばんは!

最近はあやめちゃんのブログだったから、あんまりお顔
見てなかったね!
でも、今日のブログ見て、元気そうだから一安心♪

すみれちゃん、おできなんかに負けないで!
かゆみも痛みもないのなら、大丈夫だね!^^

すみれちゃんなら大丈夫!!
乗り越えられるよね、どんな困難も!

ずっとずっと、応援してるからね、すみれちゃん!

* by MALIAMARI
すみれちゃん、もりもり食べて元気で良かったです。
歳とってくると、睡眠時間が多くなるんですね。
人間も、歳とると疲れやすくなりますものね〜。実感!(笑)
背中のおできが痛々しいけど、すみれちゃんが気にしていないのなら痛みや痒みがないってことなのでしょうね。

すみれちゃん♪♪ * by めい
こんにちはー(^ω^)
すみれちゃん、かわいさも元気モリモリも健在ですね!フサフサしたいなぁ( ´Д`)=3

* by こじあゆ
すみれちゃ〜ん!
そのまま、そのまま。
寝てていいからそのままね。

ここあさま * by momi
すみれへの応援、ありがとうございます♪

すみれはモリモリ食べてすやすや眠って、
マイペースでのんびり過ごしていますよ~

朝起きたときと、仕事から帰ってきたときに
すみれの寝顔を覗くのが毎日の楽しみです(*^^*)

MALIAMARIさま * by momi
背中のおでき、やっぱり痛々しいですよね(T_T)
前は直径8ミリほどだったのが、1センチ以上になってしまいました。

でも、全く掻いたり触ったりしていないので
まだ大丈夫かなと思っています。
単なるイボみたいなものだといいなあ。

歳をとると疲れやすくなるの、私も実感しています(笑)
休憩ばっかりしてますよ~f(^_^;

メイさま * by momi
おばあちゃんのすみれですが
そんなすみれを可愛いと言ってくださって嬉しいです。
ありがとうございます♪

だっこすると暖かくてふわふわで、
いつまでも可愛い我が家のお姫様です(*^^*)

こじあゆさま * by momi
暖かいコメントをありがとうございます!

いつも寝てばっかりで、なかなか起きてきてくれないけど、
元気でいてくれるだけで幸せです。

昨日は晩御飯を長時間かけて一気食いしてました(*^^*)
それをずうっとニヤニヤしながら眺めてた、
ストーカー飼い主です…(〃∇〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する