12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
あやめがお豆腐を食べる様子です。
あんまり可愛くて全部載せちゃいます^^

tofuumauma_001_01.jpg

大きな目!



tofuumauma_002_01.jpg

ちゅるるんっ



tofuumauma_003_01.jpg

美味しかったね!



tofuumauma_004_01.jpg

もうお終いですよ~



tofuumauma_005_01.jpg

ぺろりん!



tofuumauma_006_01.jpg

またぺろりん!!



tofuumauma_007_01.jpg

tofuumauma_008_01.jpg

tofuumauma_009_01.jpg

tofuumauma_010_01.jpg

tofuumauma_011_01.jpg

どれも可愛くて…(笑)
みなさんはどの写真が良いですか?




☆ぺろりんあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

カギコメ下さった方へ * by momi
やっぱり私は8枚目かな?(〃∇〃)
糸目が可愛いなぁと。

でも、ペロリンも捨てがたい…(笑)

* by バビ
PCの調子がおかしくて、コメントがお久しぶりになってしまいました。ごめんなさいね~^_^;

あやめちゃんのお写真、ぜーんぶ大好き(^O^)/!!でも、ぺろりんのピンクの舌が見えてるお写真が、いちばん萌え萌えです~❤❤あーなんてカワイイのっ!!

すみれちゃんもお元気そうで何よりです☆うちのアレキも、おできが大きくなってますが元気ですよ(^-^)お互いマイペースでいきましょう♪♪

* by おゆき
どれもこれも、プリティーあやちゃんの魅力満載ですね~!可愛いなぁ♪
カメラ目線でペロリんも捨てがたいですが、私はちょっとクスッとくる、おめめ瞑っちゃってるのが好きです~( ´艸`)
最後の写真の表情が、いつものキュートなあやちゃんと違い、大人の美人ハムさんって感じの横顔に見えます^^
まっ、結局、「全部かわいい!」ってことです(笑)

* by MALIAMARI
こぼれそうなまん丸お目目の1枚目のあやめちゃん、大好きです。

バビさま * by momi
写真、全部大好きだなんて嬉しいですっ♪
あやめ、大喜び\(^_^)/

あやめはすみれよりも不思議ちゃんで
見ててとても楽しい子です☆

おゆきさま * by momi
私も目をつむっているのが一番のお気に入りです♪
でも、他の写真も捨てがたくて全部載せちゃいました(笑)
親バカですみませんf(^_^;

あやめの魅力をたくさんお届けできたらいいな♪

MALIAMARIさま * by momi
小さかったあやめの目、いつのまにかずいぶん目が大きくなって
まるで少女マンガみたいなお目目になりました\(^_^)/

羨ましいです…(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する