123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-10 (Sat)
howahowa_001_01.jpg

まるんこあやめ姫…



howahowa_002_01.jpg

howahowa_003_01.jpg

まるんこなのが可愛くって、久々に
抱っこしたくなっちゃいました^^



howahowa_004_01.jpg

干しリンゴで釣りました(笑)



howahowa_005_01.jpg

夢中でモグモグしている間に…



howahowa_006_01.jpg

ほわほわ~!
あったか~!!

背中ナデナデもしちゃいました^^



howahowa_007_01.jpg

ばあや、しあわせっ☆




☆ころころあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
手の上のあやめちゃん、かわいいですね〜。
体温が伝わってきて、幸せな気分ですよね。

* by バビ
あやめ姫、ほんとにまるいですね(笑)どの角度から見ても可愛いなぁ~~(●^o^●)❤❤

うまうまに集中しているときは、だっこもナデナデもオッケーですね☆私も、アレキサンダーをうまうまで釣って、触りまくってます(*^_^*)

ハムちゃんは小さいけれど、与えてくれる幸せは計り知れないほど大きいですよね♪♪

* by haruki
お久しぶりです!
うちのジャンガリアン、巣箱の上からバク転するんです!
驚きです そんなの見たことありますか?
ゴルハムの方はぐーたら回し車もせずに過ごしております
すみれちゃんと同じです! 

カギコメ下さった方へ * by momi
久々にだっこしたあやめはまんまるで
ふわふわで、暖かくて…(〃∇〃)
幸せでした~\(^_^)/

背中ナデナデは良くするんですけど
やっぱりだっこは格別です(笑)

MALIAMARIさま * by momi
ふわふわまんまるで幸せでした(〃∇〃)
やっぱりだっこは格別ですよね♪

バビさま * by momi
あやめは背中ナデナデくらいなら全然気にしないんですけど
だっこはうまうまがないと落ち着かないみたいです…f(^_^;
たまにしかだっこしないので、仕方ないですよね。

また忘れた頃にだっこさせてもらいたいな~

harukiさま * by momi
バク転はむちゃん、うちの子はやりませんが
以前に動画で見たことがありますよ!!
何度も何度もバク転を繰り返して遊んでました。

ビックリですよね~(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する