123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-11 (Sun)
ittekimasu_001_01.jpg

毎日もりもりごはんを食べてくれるすみれ^^

今日は病院へ行って、歯の具合を診てもらいます。



ittekimasu_002_01.jpg

すみれ姫、がんばろうね~!



今日はカンタン更新でごめんなさい^^;




☆がんばるすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
すみれもあやめも頑張って診察を受けてましたよ♪
すみれは耳のなかの炎症を消毒してもらうのが大変でしたが、
だいぶキレイにしてもらってスッキリしたと思います。

今度の歯切りも絶対大丈夫だと信じています!
すみれ、頑張りますよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する