12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-12 (Mon)
昨日はすみれとあやめを病院へ連れて行きました^^

二人とも非常におりこうさんで診察を受けて、
先生に褒められましたよ~!



帰って来てからのすみれです^^

姫さま~!

ganbattayo_001_01.jpg



そんなとこでなにしてるの?

ganbattayo_002_01.jpg

ちょっとご機嫌斜めかなぁ?(笑)



御褒美にお豆腐食べませんか?

ganbattayo_003_01.jpg

^-^



はい、どうぞ~

ganbattayo_004_01.jpg

ganbattayo_005_01.jpg

あ~^^;

姫さまにはお皿に入れて渡した方が良いかな(笑)



ganbattayo_007_01.jpg

すみれの今度の歯の治療は15日の木曜日になりました。

水曜の夜に病院に入院して、木曜日の午後に治療、
夜にお迎えに行ってきます。



ganbattayo_008_01.jpg

今回もきっと大丈夫だよね^^




☆頑張り屋さんのすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くみりん
こんにちはー!
病院貧乏のくみりんです!
すみれ姫、元気一杯ですねー!
興奮のあまり、お豆腐をポトリ(*´∇`*)
歯を切ってもらうときは、暴れたりしないんでしょうか?
『さっさと終わらせておうちに帰して!うまうまが待ってるの♪』
なーんて言ってるかも(笑)

* by HIRO1
もちろん、大丈夫ですとも( ´∀`)bグッ!

がんばってる子には、幸運が舞い降りてくるのです♪

ごはんをもりもり食べて、体力つけて、
次の歯切りも、なんなく乗り切ろうね、すみれちゃん。

応援してるよ〜(´∀`)


* by バビ
先生に褒められるなんて、すみれちゃんもあやめちゃんも偉いですね!!ほんとにお利口さんの姉妹だにゃ~(●^o^●)

おとうふさんを前にして、すみれちゃんはちょっと興奮したのかな??落っことしてしまいましたね☆冷静に、冷静にー(笑)

次回は15日ですか。きっとうまくいくと思います!!念のためのお祈りもさせていただきますね(*^_^*)

* by おゆき
もう、すみれちゃんの歯の調整時期がやってきたんですね。
早いなぁ(*_*;
でもきっとまた大丈夫!
すみれちゃん、それまでごはんいっぱい食べて、いっぱい寝んねして、パワーを貯めててね。
みんなでたくさん応援するから、一緒に頑張ろうね(*^_^*)

ゆずさま * by momi
診察後のすみれ、キャリーに戻すとごはんをもぐもぐ食べ始めました(笑)
頼もしすぎ~f(^_^;

あやめはおトイレにこもって籠城作戦( ̄▽ ̄;)
お転婆なのに小心者なのです。

くみりんさま * by momi
せっかくのお豆腐、全部落としてしまいました(T_T)
興奮しすぎですよね(笑)

すみれの治療費もかなりの金額になってます…f(^_^;
歯を切る時は麻酔をかけてもらうので
ふつうの手術と同じなんですよ。

でも、すみれが元気で過ごせるなら治療費なんて全く気になりません。
今度もきっと頑張ってくれると信じています♪

HIRO1さま * by momi
応援ありがとうございます♪
いつも暖かいコメントをくださって、
すごく励みになっています!

木曜日、すみれのただいま記事を楽しみにお待ちくださいね!!

バビさま * by momi
すみれはたいてい大人しく診察を受けるんですが、
あやめまでおとなしかったのでビックリでした(笑)

時間のかかる爪切りがあっという間に!!

最後のほっぺうりうり消毒でだいぶ
ご機嫌を損ねてしまいましたけど、それはいつものお約束!!(笑)

おゆきさま * by momi
ほんと、時間の経つのは早いですね~
この間歯を切ってもらったばかりな気がしますよ…f(^_^;


次回も頑張りますので、どうぞ応援してやって下さいね(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する