123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
うちの子たちは寝るときは必ずハウスの中、さらに床材にもぐって寝ることが多く、
しかも屋根を開けるとすぐに気付かれて
なかなか寝顔を眺めることが出来ません…^^;

しか~し!
昨日、すみれとあやめの可愛い寝顔の撮影に成功しました~!!!
やった~!!

では、すみれからどうぞ~☆

suyasuyaohayo_001_01.jpg

座った状態で眠るすみれ(笑)



suyasuyaohayo_002_01.jpg

苦しくないのかなぁ?^^;



ニヤニヤしながら眺めていると、すぐに起きてしまいました。

suyasuyaohayo_003_01.jpg

おはよ~



suyasuyaohayo_004_01.jpg

ばあや、いいもの見ちゃいましたよ☆



suyasuyaohayo_005_01.jpg

suyasuyaohayo_006_01.jpg

また、お願いね~^^



明日はあやめの寝顔をお届けしますっ!




☆すやすやすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
すみれ姫の野良寝、珍しいですね~!!

おっちんしてネムネム・・・まるでボールのようにまんまるんこですね❤❤かわいーーーい(^◇^)!!

撮影されたのを知らない姫がいじらしいです☆でもまたぜひ、可愛い寝顔パパラッチお願いします~♪♪

* by めい
こりゃ、たまらん!やばーい!!かわいすぎるー(´ε` )手と足が♡♡♡♡♡ちっちゃくて…かわいすぎます。かわいいお顔も、ハムスター相撲の力士みたいでカワイイ♡ごっつあんです!

すみれさま、起きた時はスッキリされた感じですね♬いい夢でも見れたのかなぁ(*''ω''*)
あしたのあやめさまの寝起きドッキリ、お待ちしてまーす♪♪

* by おゆき
いや~ん、おっちん寝んねのすみれちゃん、可愛いすぎます~!!
あんよがピコン!と上向いてるのも、萌えポイント高し(〃▽〃)b
さすが姫様、みんなを喜ばせるツボを心得てらっしゃいますね( ´艸`)
ふと、みかんちゃんが回し車の上で頭をひねった?ポーズで寝ていた姿を思い出しました^^
明日のあやちゃんの寝姿も楽しみです♪

カギコメ下さった方へ * by momi
お気遣いありがとうございます♪
朝は寒いのに、昼間は半袖がちょうど良いくらいですもんね!

すみれ、体が縮んだみたいに見えますよね!
面白寝顔を見せてくれて幸せでした♪

バビさま * by momi
実はすみれはちゃんとパイの実ハウスの中で寝てたんです…
それを、ハウスごと外して写真を撮っちゃいました(笑)

うちの子たちも野良寝してくれたら
かなり嬉しいんですけどね~f(^_^;

めいさま * by momi
すみれが寝るときは丸まってうつぶせか、
横向きになっているか、隅っこにあごをつけて亀さんスタイル、
のどれかです。

こんな風におっちんスタイルで寝てるのはかなり珍しいんですよ(*^^*)

飼い主も撮影しながら目はハート、
心はメロメロになってました(笑)

おゆきさま * by momi
あんよがピコン!、に『まさにその表現がぴったり!』と思いましたよ~\(^_^)/
あんよがピコン!ピコン!
ああ、可愛すぎる…(笑)

おなかいっぱい食べた後のすみれ、
おっちん寝んねをしてたのは寛いだままで
睡魔に襲われちゃったというところでしょうか(〃∇〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する