12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
さて、今日はあやめのねむねむ姿です^^

あやめの写真は、寝顔というより寝姿ですけど…
それではどうぞ~

nemunemuayame_001_01.jpg

クチもとが…!!☆☆



nemunemuayame_002_01.jpg

足と手がきゅっとなってて、まんまるボディ、
たまらなくラブリーです~!

今度はお顔が見れるような写真が撮れるように頑張りますね^^



起きててもころころのあやめ、毎日元気ですっ^^

nemunemuayame_003_01.jpg



お豆腐ウマウマ!

nemunemuayame_004_01.jpg

nemunemuayame_005_01.jpg




☆ころりんあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
あやめちゃんの寝姿、お口元が笑ってて、たまらなく可愛いです!!もうチューしちゃいたいっ❤❤❤

お豆腐をほおばったあやめちゃんは、ほっぺがぷっくりして、よりいっそうぱつぱつボディーに・・・(笑)

あやめちゃんがお元気で私も嬉しいです(*^_^*)あやめちゃん、すみれ姉さまと一緒に、今のさわやかな季節を楽しんでくださいね♪♪


* by おゆき
まんまるこさんで静かにすやすや寝んねするあやめちゃん、気持ちよさそうですね(*^^*)
お口も可愛いし、小さな小さなお鼻の穴もたまりません(笑)
寝んねしてる姿って、なんでこんなに愛らしいんでしょうね~♪

バビさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい。

あやめの寝顔、可愛くて可愛くて、
同じ写真をたくさん撮ってしまいましたよ(笑)

寝顔がこんなに可愛いなんて、はむちゃんたちは
羨ましいですね~(*^^*)

おゆきさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい。

無防備な寝顔、本当に可愛いですよね。
可愛い顔を眺めながら、あやめやすみれが
うちに来てくれた幸運に感謝しました(*^^*)

また寝顔撮影、頑張りますよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する