12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)
今日はすみれの歯を切る手術の日です。
昨日の夜、ケージごと預けてきました。

DSC_6428_01.jpg

手術は午後からで、夕方、迎えに行く予定です。
元気で走り回るすみれに会えることを祈っています。




☆がんばるすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by バビ
すみれちゃん、いつものペースでがんばってね!!

みんなで応援しているからね!!帰ってきたら、きっとmomiさんがとびきり美味しいうまうまをくださいますよ(^-^)

フレー、フレー、すみれちゃん❤❤❤

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRO1
すみれちゃん、元気で帰ってくるって、信じてるよっ!

すっきりした歯で、
もりもりごはんを、食べちゃおうね(b´∀`)ネッ!

がんばれ!!!すみれ姫♪

* by MALIAMARI
すみれちゃん、そろそろおうちに帰る準備しているかな?
やわらかい、おいしいうまうまをたくさん食べてね。

バビさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

すみれへの応援、ありがとうございました♪
お陰さまで元気に帰って来ました!

これで2歳半のお誕生日が無事に迎えられそうです!

カギコメ下さった方へ * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい。

すみれへの応援ありがとうございました!!
本当に皆さんのおかげです(*^^*)

HIRO1さま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい。

すみれへの応援、ありがとうございました!!
いつも励まして下さって感謝しています。

MALIAMARIさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!!

お陰さまで無事に帰って来れました~(*^^*)
以前より麻酔の覚めるのが少し遅かったようですが
この歳なら逆にすごいと誉められました☆

すみれ、我が家の自慢のお姫さまです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する