123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-16 (Fri)
kaettayo_001_01.jpg

おかえり~!


kaettayo_002_01.jpg

すみれ、無事に歯の治療を終えて
昨日の夜、自宅に帰ってきました^^



姫さま、本当に良く頑張ったね!

kaettayo_003_01.jpg

姫さまの生命力に先生も感心しておられましたよ^^


kaettayo_004_01.jpg

kaettayo_005_01.jpg

すみれの元気な姿を見れて本当に嬉しいです。



それじゃ姫さま、ご褒美のお豆腐でも食べましょうか~

kaettayo_006_01.jpg




☆元気いっぱいのすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

すみれちゃん、おかえり~!! * by nyoi
すみれちゃん本当にすごい元気で
とってもプリティ~
食欲あるのが元気な証拠ですね!!

* by HIRO1
オカヽ(´∀` )ノエリー!!〜、すみれちゃん♪

大丈夫だと信じてたけど、やっぱり、心配だったよ。
元気いっぱいな姿を、ありがとう!

いっぱい食べて、いっぱい寝て
これからも、ますます元気でね( ^ω^ )

* by こりん
強いよ!すみれちゃん!
食欲がるのが嬉しいですね!

* by おゆき
すみれちゃん、おかえりなさい(*≧∀≦*)
絶対大丈夫!と思ってはいたけど、やっぱり心配で…
今朝一番に「ただいまっ!」のタイトルを見た瞬間、涙が出るほどホッとしました(*´ー`*)
見た目の可憐さとはうらはらに、ほんとに強くて肝の据わったお姫さまですね。
あ~、こうして書いてても涙が出てきちゃいます(笑)
すみれちゃん、本当によく頑張ったね!元気な姿を見せてくれてありがとう!ありがとう!

* by めい
すみれちゃん、おかえりなさーい!
よくぞ、頑張られました(๑❛ᴗ❛๑)♡えらいぞー!
なんだか、毛並みが良くツヤツヤしてるのは気のせいかなぁ?イソフラボン効果かしら?女子力高いー♡♡♡私もすみれちゃん&あやめちゃんを見習って食べようかな!

* by バビ
すみれちゃん、よかった~~!!!

さすがです、さすが姫です!!とても元気そう(^◇^)

エヘヘの可愛い笑顔がまぶしい・・・食欲もばっちりですね❤

きっと大丈夫と思ってたけど、やはり心配もあったので、すごく嬉しいです(*^_^*)!!

これからもますます元気でね(^O^)/!!

ちょっと寝込んでいたので、こんな時間のコメントになってしまいました。ごめんなさい(>_<)

カギコメ下さった方へ * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

帰って来たすみれはモリモリ食べて
こてっと寝んねしてましたよ(*^^*)

たくさん食べてくれるのが何より嬉しいです♪

nyoiさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい!!

すみれ、帰ってきてモリモリ食べながら、
可愛い笑顔を見せてくれました。

毛並みもキレイで目もパッチリ、すみれの生命力には
本当に脱帽ですね(*^^*)

HIRO1さま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい!!

何度も歯を切ってもらっていますが、すみれは
いつも治療後すぐにぱくぱくモリモリ食べだしますf(^_^;
食べることって本当に大事ですよね。

こりんさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

お陰さまで、すみれの食欲はいつも通りで
大量のふやかしごはんをぱくぱく食べています♪

見ていて気持ちいいくらいに一気に食べてますよ~\(^_^)/

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

すみれのこと、気にかけて下さって
本当にありがとうございます。

いつもいつも、きっと大丈夫と自分に言い聞かせながら
すみれを送り出しています。
それでも、やっぱり不安は拭いきれないですよね…

そんな気弱な飼い主を叱咤激励するかのように
元気に帰ってきてくれるすみれ、
ほんとうに感謝感謝です☆

めいさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

すみれ、毛の量は少ないけどキレイな毛並みですよね。
目もパッチリしてて、とっても元気に帰ってきてくれました♪

お豆腐、美味しいし、美容にも良さそうですよね!
私もすみれたちと一緒に食べてますよ~(*^^*)

バビさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

お陰さまでとっても元気に帰って来ましたよ!
最近は以前のパッチリお目目が復活してきて
嬉しくて仕方のない飼い主です♪

パッチリお目目はすみれのチャームポイントでしたからね!

次の歯切りまで、トラブルなく過ごせますように☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する