12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-17 (Sat)
昨日はすみれの無事を喜んでくださってありがとうございました^^

今日の記事はその後のお豆腐ウマウマの写真です!

otofuoishine_001_01.jpg

嬉しそうなお顔ですね~^^



otofuoishine_002_01.jpg

あむあむ。



otofuoishine_003_01.jpg

あむあむあむ。



otofuoishine_004_01.jpg

むぐむぐ。



otofuoishine_005_01.jpg

ぺろぺろ。



otofuoishine_006_01.jpg

食べちゃった。



otofuoishine_007_01.jpg

じゃあね~




☆ぷりけつすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
わぁ、かわいーい(*^_^*)!!すみれちゃん、笑顔でうまうましてますね~❤❤❤

おとうふが、どんどん吸い込まれていく・・・食欲ばっちり、元気元気(笑)!!ほんとによかった♪♪

最近、ハムケツが話題ですが、すみれちゃんのハムケツも超プリチーですね(●^o^●)これからも、すみれ姫のプリケツ、パパラッチしてくださーい!!

がんばりやのすみちゃん * by むーちゃんママ
2年半前からの元気さいっぱいですね^-^
すみちゃんの元気を見習って、お医者さんに
行かなきゃ~ですね。
すみれちゃん、えらい。がんばった。

バビさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

ご褒美のお豆腐、大興奮でしたよ。
やっぱりお豆腐が一番喜びますね~(*^^*)

多少バランスが片寄っても、食べたいものを
食べられるだけ食べてもらって体力を落とさないようにしたいです。

むーちゃんママさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

すみれをたくさん誉めて下さってありがとうございます。
歯を切るのはこれで7回目になります。

何度もイヤな思いをさせているのに、いつも
頑張って乗りきってくれる良い子です。

飼い主の嬉しい気持ち、お豆腐ひとさじでは全然載せきれないです。
でも、少しでもすみれに感謝の気持ちが伝わると良いなと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する