12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
DSC_7446_01.jpg

すみれのご褒美お豆腐、もちろんあやめも御相伴^^



DSC_7450_01.jpg

お豆腐を差し出した後、写真を撮ろうとしたら
すでに大部分が食べられてました…^^;



DSC_7451_01.jpg

お豆腐と干しリンゴのときは食べるスピードが半端ないね(笑)



DSC_7453_01.jpg

しっかいなめなめして…



DSC_7456_01.jpg

ごちそうさま!





☆ぺろぺろあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あやめちゃんもお豆腐もらったんだね、ラッキー!!

すみれちゃんもお豆腐うまうまスピードが速そうだけど、やはりあやめちゃんの速さにはかなわないかな??お豆腐、瞬殺(笑)!!

スプーンをしっかりお手手で押さえて、可愛い姿を見せてくれてありがとうね(●^o^●)❤❤


カギコメ下さった方へ * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

お陰さまで1歳8ヶ月を迎えました。
お祝いありがとうございます!

まだまだベビーフェイスのあやめ、ずっとこのまま
赤ちゃんでいてくれますように~(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

すみれにだけお豆腐をあげて、あやめはナシ、
なんて気の毒すぎてできませんでした(笑)

うまうまするあやめに、『姉さまの退院のお祝いですよ』と
話しかけてみましたが、きっとお豆腐に夢中で
聞いていなかったと思います…f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する