123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-20 (Tue)
昨日は更新が遅くなってしまってすみませんでした^^;

今日の記事はふしぎちゃんのあやめ姫です。
どうぞ~

rerorero_001_01.jpg

ケージのふちをしきりにれろれろするあやめ…^^;
何してるの??



夢中になり過ぎて…

rerorero_002_01.jpg

rerorero_003_01.jpg

こけてました(笑)



懲りずにれろれろ再開^^

rerorero_004_01.jpg

足がかわいい…^^
またずっこけちゃいますよ~



rerorero_005_01.jpg

今度は踏ん張ったみたいです(笑)



rerorero_006_01.jpg

rerorero_007_01.jpg

rerorero_008_01.jpg

とにかく夢中(笑)



姫さま、いったい何してたの?

rerorero_009_01.jpg

rerorero_010_01.jpg




☆ふしぎちゃんなあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あやめ姫、ずいぶん熱心にれろれろしてますね~!美味しい味がするのかしら(笑)??

姫のズッコケの瞬間をよく撮れましたね。「あれれ?」っていうあやめちゃんの表情が可愛くて可笑しくて、爆笑です(●^o^●)

あやめちゃん、ケージをれろれろするより、私の手をれろれろしてくれないかなぁ~♪♪


* by はなchan&はなやん
momiサマ、姫サマ’s、こんばんわ!
この『レロレロ~』気になる行動ですよね!!
この場所に、うまうまの香りが残ってたのでしょうか?!
今日も元気な、あやめ姫サマのupありがとうございます♪

* by くみりん
れろれろ、しますよねー!
うちの子たちも、夜通しレロってる時あります(* ̄∇ ̄)ノ
何を思ってやっているのか、謎ですよね(笑)
あやめちゃん、こっち向いてれろれろしてくれたら、
可愛いベロが見えるのにー(о´∀`о)

* by MALIAMARI
あやめちゃん、ずいぶんと齧った痕が・・・;(笑)

カギコメ下さった方へ * by momi
突然レロレロ始めたかと思ったら
いきなりズッコケてましたよ(笑)

あやめ、面白すぎです☆

レロレロ、なにか美味しい味でもするんでしょうか?
飼い主の手のひらをレロレロしてくれたら嬉しいのにな。

バビさま * by momi
うしろを向いてレロレロしてたので、
可愛いお顔が見れないじゃない!とガッカリだったのですが、
突然ズッコケてくれてラッキー(?)でした(〃∇〃)

『あれっ?』っという表情がたまらないです♪

はなchan&はなやんさま * by momi
あやめのレロレロ、取り憑かれたかのように
真剣そのものでしたよ(笑)
可愛いですよね(〃∇〃)

またタイミング良くズッコケてくれて
なんてサービス精神旺盛なんだと一人ニヤニヤな飼い主でした(笑)

くみりんさま * by momi
『レロッてる』に大爆笑~(*≧∀≦*)
これから私も使わせていただきます(笑)

ただのプラスチックをいつまでもレロッてて、
なにがそんなに楽しいんでしょうね?f(^_^;

でも、真剣な様子はとても可愛いので
つい見入っちゃいますよね!

MALIAMARIさま * by momi
あやめ、実は密かにお仕事してるんですよ(笑)

もっと別のものをかじってくれたほうが
助かるんですけどね~f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する