12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
お散歩中のあやめ。

haicchae_001_01_20140521064401413.jpg

お姫さまカップですよ~^^



入ってみてくださいな!
きっと可愛いから^^

haicchae_002_01_2014052106440113b.jpg

haicchae_003_01_201405210644002c1.jpg

haicchae_004_01_20140521064359c47.jpg

可愛い~!!



haicchae_005_01_20140521064359514.jpg

やっぱり、まるんこさんの方が似合うね^^(笑)



☆おまけ☆

キャベツうまうま。

haicchae_006_01_20140521064358858.jpg

haicchae_007_01_20140521064432efe.jpg

haicchae_008_01_20140521064431e08.jpg




☆もりもりあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by MALIAMARI
あやめ姫、かわいいですよ〜♪

* by HIRO1
こんにちは!
まるんこさんが、可愛いといえる
状況で、うらやましい…

うちなんて、うちなんて…
確実に、そのカップには入らない(ノД`)シクシク

あやめ姫の毛色は、
ホントにいつ見ても、淡くてきれいな色ですな・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

始めまして! * by なつ
毎日ブログ見させて頂いてましたが、初めてコメントします(>_<)

私も今までずっとハムちゃん飼っていて今は7ヶ月のプディングの女の子がいます(^o^)

そこでお聞きしたいことが有るのですが、床材はなにを使って居ますか?
よかったら教えてください(>_<)

カギコメ下さった方へ * by momi
小さかった頃はそれほどだったのですが、
今はずいぶんメルヘンチックな雰囲気が似合うようになったな~と思って…f(^_^;

でも私も、キャベツうまうま中のころりんあやめのほうが
好みかもしれません(笑)

MALIAMARIさま * by momi
お誉めの言葉、ありがとうございます♪
あやめに伝えておきますね!

『可愛いあやちゃんに、もっとうまうまちょうだい♪』
なんて言われそうだけど~(笑)

HIRO1さま * by momi
まるんこと言っても、ジャンはむですから…( ̄▽ ̄;)
それに、ちよさんにはちよさんの魅力がありますよ~d(⌒ー⌒)!

あやめも50グラムくらいあってダイエットしようとした頃もありましたし、
ちよさんも焦らずに頑張りましょう~\(^_^)/

なつさま * by momi
コメントありがとうございました!!

すみれたちの床材は
『トップブリーダーの消臭エコマット』
を使っています。

フカフカなのでもぐらさんになったり
ホリホリするのが楽しそうですよ!
良かったら試してみてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する