123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
yasaimushamusha_001_01.jpg

生野菜が最近お気に入りのあやめ。


yasaimushamusha_002_01.jpg

むしゃむしゃ。
夢中で食べています^^



横から見てみました。

yasaimushamusha_003_01.jpg

何か可愛い(笑)



yasaimushamusha_004_01.jpg

ニンジンもお気に入り。
ちょっとかじって、あとは全部ほっぺへ^^



yasaimushamusha_005_01.jpg

野菜美人になろうね~



☆おまけ☆

yasaimushamusha_006_01.jpg

yasaimushamusha_007_01.jpg




☆むしゃむしゃあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん キャベツ好きなんですね♪
にんじんさんも食べるんだ(^-^)
横から見ると、置物みたい(*≧∀≦*)
トイレに隠したのかな?
外を見る仕草、可愛いですね(//∇//)

* by バビ
あやめちゃん 生のお野菜好きなんだ~、偉いですね!生の方が、栄養まるごと摂れるもんね☆うちのアレキは、チンした野菜の方が好きなんですよ。

横からみたあやめちゃんは、あんよとオチリが同時に床についてて可愛い~(*^_^*)❤❤

どこからみてもラブリーなあやめ姫ですね♪♪

* by なつ
床材教えて頂きありがとうございます(^o^)
今使ってるのがなくなったら試してみますね☺︎

あやめちゃん、ほんとにぬいぐるみのように可愛いですね(*^^*)
うちの子は最近うんちが緩めなのでたまにしか生野菜はあげられません(>_<)
そしておでぶちゃんなのでおやつも週1でヒマ種1粒だけです(>_<)
ペレットはハムスターセレクションあげてるのですがダイエットにおすすめのペレットなどご存知ですか?

色々質問しちゃってすいません(>_<)
よかったら教えてください(>_<)

ゆずさま * by momi
ちょっと前まではあんまりお野菜を喜ばなかったんですが、
このごろ大喜びで食べてます♪

ペレットをあまり食べてくれないので、
ビタミン補給に良いかなあと思ってます。

あやめは食の好みがころころ変わって、
なかなか難しい子です…f(^_^;

バビさま * by momi
あやめの生野菜好きは最近で
ちょっと前まではあんまり喜んでくれなかったんですよ~f(^_^;

ペレットをイラナイと言い出してから
何故かお野菜を喜ぶようになりました(笑)

どっちも食べてくれるのが一番嬉しいんですけどね~

なつさま * by momi
はむちゃん、うんちが緩めなのは心配ですね。
お医者さまには行かれましたか?

乳酸菌のサプリを試してみるのはどうでしょうか?
ひどくなる前に回復してくれますように。

ハムスターセレクション、評判のいいペレットですよ(*^^*)
ダイエットするなら、まずおやつを減らして
それでも減らないならペレットを少しずつ減らしながら様子をみてはどうでしょうか?

生後1年くらいまではコロコロ体型になる子も多いです。
焦らずに、ゆっくり行きましょうd(⌒ー⌒)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する