12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)
hyokkoriumauma_001_01.jpg

可愛いお鼻が見えています^^



hyokkoriumauma_002_01.jpg

すみれでした~!



hyokkoriumauma_003_01.jpg

ごはんですよ~



hyokkoriumauma_004_01.jpg

もぐもぐ。



hyokkoriumauma_005_01.jpg

いっぱい食べてね。



hyokkoriumauma_006_01.jpg

もういいの?



hyokkoriumauma_007_01.jpg

また後で食べてね…



…っと、

hyokkoriumauma_008_01.jpg

第2ラウンド突入ですか~(笑)




☆ゆっくりうまうまのすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございます(*^_^*)
すみれちゃん ゆっくりと何回かに
わけて、沢山食べてね(*^▽^*)
愛情こもったふやかしご飯、嬉しいね♪

* by バビ
すみれちゃんのお鼻、ちょこんとして可愛いですね!!萌え萌え~❤❤床材からコンニチハしてるお顔も、めっちゃプリチーです(*^_^*)

すみれちゃんは、ごはんの時、途中休憩するのかな??一度にガーっと食べるより、体にいいかも!ちゃんと自己管理してるんだよね、すみれ姫(●^o^●)

* by はなchan
momiサマ、姫サマ’s、こんばんわ!
敷材から、ニョキって出てくる感じが萌えてますネ!!
今日は、朝ごはん『おかわりっ!』って感じなのかな?!
姫サマの、かわいいショット、今日もごちそうさまです♪♪♪

ゆずさま * by momi
ゆっくりゆっくりでも、いつもほとんど残さず食べてくれて
本当に作り甲斐がありますよ(*^^*)

お皿に山盛りのふやかしごはん、
全部食べてお皿もピカピカなんて、すごいでしょ♪

バビさま * by momi
すみれのお食事タイムはとっても長いですよ(笑)
途中でくしくしやペロペロの休憩を挟むので
ますます長くなりますf(^_^;

嬉しいのと可愛いのでずっと眺めていると
あやめのおねだりが始まってしまって
慌てる飼い主です…

はなchanさま * by momi
すみれが回し車の下に潜るのは滅多にないんですよ~
最初はどこにいるのかわからなかったです(笑)

寝んねしてたみたいなので食欲ないかな?と思いましたが、
早速モリモリ食べはじめてくれました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する