123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
DSC_7680_01.jpg

パイの実ハウスを開けると、すみれが寝ていました^^



DSC_7681_01.jpg

すやすや~



DSC_7682_01.jpg

キツネさんみたい(笑)
可愛いなぁ~



DSC_7683_01.jpg

あっ!
ヤバい…



DSC_7684_01.jpg

DSC_7686_01.jpg

起きちゃった…



DSC_7687_01.jpg

姫さま、おはよう(笑)




☆起こされちゃったすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん 気持ち良さそうに寝て
るね(o^-^o)
あっ!!なんかパシャパシャうるちゃい?
うるうるお目目のすみれちゃんも
可愛いですね(〃^ー^〃)

* by はなchan
momiサマ、姫サマ's、こんばんわ!
きつねさんからの、かわいいすみれ姫サマへの変身!
(もちろん、きつねさんのすみれ姫さまもかわいいです!)
わたしも、寝ているはなやんをそっと覗いて?起こしてしまうことあります~
姫サマ、また夢の続きが、見れたのかな?!

* by バビ
すみれちゃんのねんね顔、癒されますね~(*^_^*)ツリ目ちゃんになってるのが可愛いです!!

だんだんお目目が開いてくるお顔も、トロンとしてかわいいな❤❤

寝顔大好き~♪♪またすみれちゃんのねんねラッチしてくださいね!!






ゆずさま * by momi
この日はすごくラッキーでしたよ♪
屋根を開けても起きないし、
ちょうどお顔が見れる位置で寝んねしてたので
シャッターチャンスとばかりに撮りまくりました(笑)

さすがに撮影の気配で起きちゃいましたけど、
とっても幸せな気分になりました♪

はなchanさま * by momi
寝相のせいか、すごいキツネさんになってますよね(笑)
もう、可愛くて可愛くて…\(^_^)/

半目でこちらを見上げる姿にもメロメロ。
ばあやのツボを心得てるすみれです(笑)

バビさま * by momi
寝んねラッチ、頑張ります!!
可愛い寝顔を求めて、ケージを覗き、
屋根を開け、ハウスをどかし…(笑)

ひどい飼い主ですね…( ̄▽ ̄;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する