123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-25 (Sun)
あやめ、手のひらで干しリンゴをうまうま^^

ringoumauma_004_01.jpg

半分寝っころがってます(笑)



ringoumauma_005_01.jpg

カウチリンゴだね^^



ringoumauma_006_01.jpg

ringoumauma_007_01.jpg

幸せそうで何よりです^^



ついでに体重を量りました。

ringoumauma_001_01.jpg

39.5gでした。
前回より少し減りましたよ^^;



姫さま、おやつだけじゃなくて、
ちゃんとペレットも食べないとダメですからね!

ringoumauma_002_01.jpg

え~^^;
じゃあ、お皿に置きっぱなしになっているペレットさん達は何かな~??



こまったお姫さまですね~

ringoumauma_003_01.jpg




☆おやつ大好きあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 寝っころがって食べてるの(*≧∀≦*)
体重計る時の どう?のお顔、何か
心配そうに見えて可愛い(〃^ー^〃)
ペレットさんも食べようね(*^_^*)

* by saya
久々にコメントさせていただきます♪
いつも本当に可愛いお姫様たちですね!!
すみちゃんやあやちゃんは、手に乗せる時噛んだりしないのですか?
私も手乗りハムになってほしいのですがなかなか距離が縮まらないのです。
どんな風に慣れさせていくのか、もし宜しければ教えてください(^∀^)

* by バビ
「カウチリンゴ」って、面白いですね(^◇^)

あやめちゃんはずいぶんリラックスして、いいお顔ですね!!何にも悩みがなさそう(笑)うらやましいなぁ(*^_^*)

うちのアレキも、ペレットをあまり食べてくれません(涙)食べさせるために、ペレットだけをあげる・・・というのもかわいそうですし。困ったものですよね~。

* by MALIAMARI
干しりんごさん、おいしいね〜☆
あやめちゃんと琉夏、同じくらいの体重ですね。

ゆずさま * by momi
あやめのペレット嫌いはなかなかシツコイです(笑)
ペレットを食べるまでおやつナシ!など
試してはいるのですが…f(^_^;

体重が減らないように願うばかりです。

sayaさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

あやめは自分から手に乗って来ることはないので
私がだっこして乗せています(笑)
本当は自分から乗ってくれると嬉しいんですけどね~

まずは手に乗せて、特別のおやつをあげるなど
手に乗ると良いことがあると根気強く覚えさせるのが良いんじゃないでしょうか?
頑張ってみてくださいね!

バビさま * by momi
あやめの好き嫌いには困ったものです…
ペレット、手渡しで上げたら受け取ってくれて
良かった~と喜んでいたのに、
すぐにポトッとその辺に投げ捨てられてしまいました(T_T)

ペレット食べないならおやつナシ!もよくやりますよ。
でも、あやめもけっこうガンコ者で、テコでもたべません(笑)

一喜一憂の日々です~f(^_^;

MALIAMARIさま * by momi
あやめと瑠夏ちゃん、二人とも体重が安定してくれるといいですね。

あやめは、せっかく増えた体重を減らさないように
あれこれ食べさせなから頑張ってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する