123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
土曜日のこと、すみれの耳の中が腫れて膿と血の混じったものがにじんでいたので
病院へいって洗浄と消毒をしていただきました。

お~い!!
頑張り屋さんのお姫さま~!

ganbattayone_001_01.jpg

ganbattayone_002_01.jpg

良いお返事ですね^^



ganbattayone_003_01.jpg

治療時間がちょっと長かったので、ご機嫌が悪かったのですが
おうちに帰って来てからはご機嫌さんに戻りました^^



ganbattayone_004_01.jpg

ほんと、いつもすごいね!



そんな姫さまに、おいもさんをどうぞ~

ganbattayone_005_01.jpg

ganbattayone_006_01.jpg

ganbattayone_007_01.jpg

ganbattayone_008_01.jpg

ganbattayone_009_01.jpg

お疲れさま~




☆うまうますみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by バビ
すみれちゃん、またまたよく頑張りましたね!!ほんとにすみれちゃんは良い子だなぁ~。いつも感心しています(^◇^)

お耳がすっきりしてよかったですね❤おいもさんも、より美味しく食べられますね!!

「は~い」のお顔、お口が少し開いてて、とっても可愛いです(*^_^*)

* by HIRO1
こんにちは!
ほ〜んとに、すみれ姫は、頑張り屋さん(´∀`)

えらいぞっ、すごいぞっ、かわいいぞっ♪
お返事姿が、とっても、かわいいぞっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからも、もりもり食べて、健やかにね!

* by おゆき
すみれちゃん、お耳スッキリしてよかったね、いつも頑張っておりこうさんだね^^
「は~い!」のお顔が可愛すぎてもう…( 〃▽〃)
ホントにすみれちゃんの声が聞こえてきそうな写真ですね!

* by はなchan
momiサマ、姫サマ's、こんばんわ!
すみれ姫サマ、頑張ったあとのご褒美はひときわ幸せなお顔ですネ♪
毎回試練をのりこえてくれてる姫サマは本当に、えらい仔です!!!
(お芋さんはあんのうさんかな…?)

バビさま * by momi
すみれ、いつもいつもよく頑張っています!
お耳の洗浄消毒は両耳だったので時間がかかってしまいました…
消毒後に爪切りも…と思っていたのですが、
かなりご機嫌斜めだったので諦めました(笑)

飼い主と夫の二人で頑張って爪切りします~

HIRO1さま * by momi
最初はじっとして我慢してくれていたのですが、
消毒が終わる頃にはかなり不機嫌でした(笑)

両耳だったので時間がかかってしまって、
すみれもさすがにイヤになっちゃったようです…f(^_^;

本当によく頑張ってくれました♪

おゆきさま * by momi
すみれの『は~い♪』、気に入って下さって嬉しいです!
私もこの表情が気に入ってるんですよ~(’-’*)♪

さんざんイヤな思いをしたのに、すぐにご機嫌を直して
ごはんモリモリ食べてましたよ!
良い子だな~\(^_^)/

はなchanさま * by momi
このときのお芋さんは安納さんではなかったんですよ…f(^_^
ざんねん。

安納さんではなかったですけど、喜んで全部食べてくれました♪
お芋さんかちょっと多かったのか、
ごはんが少し残ってましたけど…f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する