123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)
kossoritameru_001_01.jpg

あやめがハウスのすみっこで何やらごそごそしています…



kossoritameru_002_01.jpg

ほっぺのお宝を出して、ここに溜め込んでいるんです(笑)



kossoritameru_003_01.jpg

kossoritameru_004_01.jpg

姫さま~^^
おうちでなにしてたの?



kossoritameru_005_01.jpg

kossoritameru_006_01.jpg

あはは(笑)




☆こそこそあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おゆき
ふふふ( ´艸`)
あやちゃん、こっそり隠したつもりなんでしょうか。
全国の皆さまにバレちゃってますよ~^^
ほっぺからじゃらじゃらとお宝を出してくるところを正面から見てみたいですね~♪
すごいお顔になってそう…笑

* by バビ
あらあら、あやめちゃん、おたからのこと白状しちゃってますね(笑)!!

そんな天然あやめちゃんが可愛くてたまりませーーん(^-^)❤❤

あやめちゃんのお宝、どんだけ貯まってるのか見てみたいな♪♪

おゆきさま * by momi
いつも同じ場所に隠してるので
バレバレなんですよね~(笑)

体重減少が心配な飼い主としては
ため込むよりも早く食べて欲しいです…f(^_^;

バビさま * by momi
あやめ、固形物のうまうまは大抵
お宝貯蔵庫へ保管してしまいます。

古くなっちゃうから早く食べて欲しいんですけどね~(笑)

スッキリしたお顔でまたうまうま待ちをしているあやめを見ると、
どうしたものか、いつも悩んでしまいます…f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する