12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
はむ友さんに美味しいお菓子をいただきました。
お菓子の入れ物がとても可愛かったので、あやめと記念撮影~^^

kaeerusanto_001_01.jpg

可愛いでしょ~☆
姫さまと記念撮影しようと思って!



kaeerusanto_002_01.jpg

う~ん、入れ物、大きすぎるね^^;



じゃあ、上に登ってみようか~^^

kaeerusanto_003_01.jpg

フェルト地で出来ているので、あやめ一人で簡単に登れました!



kaeerusanto_004_01.jpg

さすが、姫さま^^



kaeerusanto_005_01.jpg

kaeerusanto_006_01.jpg

美味しいお菓子と可愛いおもちゃ(?)をありがとうございました☆




☆カエルさんと2ショットのあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
うわぁ、かわいい!!こんなお菓子のパッケージがあるんですね~、こんなん見たことなかったです☆

あやめ姫がちょこんと乗れば、ダブルかわいい~❤❤❤

あやめ姫、そこから何が見えるかな??カエルさんとも仲良くなれて、よかったね(●^o^●)

* by なつ
コメントお返事ありがとうございます☺︎
日が空いてしまいすいません(>_<)

病院にも何回か行ってお薬も貰ったのですがコロコロうんちまでにはなりません(´・_・`)

形にはなるけど指で潰すとプニョっと潰れてしまう位なんですが、それがうちの子にとっては普通になってしまいました(>_<)

1歳になるまではポッチャリ体型の子が多いのですね^ ^
今まで飼っていた子でここまでおデブちゃんはいなかったので心配になってしまいました(>_<)
ありがとうございます☺︎

勝手ながら毎朝すみれちゃんとあやめちゃんに癒されるのが日課になっています(^o^)
これからもブログ更新楽しみにしてますね♬

バビさま * by momi
可愛い入れ物ですよね(〃∇〃)
ちょうどあやめが入り込んだところに
焼き菓子が詰めてあったんですよ♪

フェルトで立体のおもちゃを作れば
安心、安全に遊ばせてあげられるかもな~と思ったんですが…
作るの大変だよなぁとすぐに挫折してしまいました(笑)

なつさま * by momi
病院へ行っても良くならないのは困りましたね…
でも、今のケアのお陰で酷くならずにすんでいると思いますので、
これからも頑張ってお世話してあげてくださいね(*^^*)

はむちゃんも人間もいろんな子がいますから
ちょいぽちゃでも、やわらかうんちでも
大丈夫な子は大丈夫ですよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する