123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
今日ですみれは2歳6ヶ月になりました。

2sai6kagetsu_001_01.jpg

すみれが長生きしてくれて嬉しいです!



2sai6kagetsu_002_01.jpg

今はここでくつろぐのがブーム^^

これからもごはんをいっぱい食べて元気で過ごして欲しいです。
姫さま、がんばろうね~!




☆ご長寿さんのすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRO1
すみれちゃん、2歳6か月のお誕生日、おめでとう♪

これからも、ますます元気で健やかに、
かわいいお顔を、笑顔を
わたし達に、見せてね(b´∀`)ネッ!

* by korimana
すみれちゃん2歳半のお誕生日おめでとう★☆
すみれちゃんがこれほど長生きしてくれて私も嬉しいです(^^)
3歳も夢ではないのでは!?(・▽・*)

余談ですがうちのミルフィーユも25日でお迎え1年を迎えました♪
以前プレゼントでいただいたはむはむ姫ステッカーもギャラリーとしてお祝いしてもらいました(^^)
ブログにその様子書いてるのでよければ見に来てください♪


* by おゆき
すみれちゃん、2歳6ヶ月のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
去年の夏、すみれちゃんが痩せてしまってとてもちっちゃくなっちゃった頃は、本当に心配で、まさかこんなに元気なご長寿さんになるとは想像もつきませんでした。
すみれちゃんの頑張りと、momiさん&じいやさんの愛情の賜物ですね^^
傷付いたお耳や、おハゲさん、背中のおできでさえ、私には勲章に見えます。
これこらも、ずっとずっと元気で、ご長寿記録を更新していってね!

カギコメ下さった方へ * by momi
いつもすみれたちを応援してくださって
ありがとうございます♪

こんなに長生きしてくれて、飼い主にたくさんの
幸せをくれるなんて、本当に飼い主孝行のすみれです(〃∇〃)

歯とおできと耳の腫れと、あちこち病院のお世話になっていますが
そんなのどこ吹く風、というすみれです☆

HIRO1さま * by momi
すみれへのお祝いコメント、
ありがとうございました♪

はむちゃんの2歳6ヶ月は人間だと98歳だとか。
長老はむの仲間入りかな~\(^_^)/

でも飼い主にとってはやっぱり、
可愛い可愛いお姫さまです!(笑)

korimanaさま * by momi
ミルフィーユちゃん、お迎え一周年
おめでとうございます♪
お返事遅くなってすみません。

これから2度目の夏を迎えるんですね!
元気に暑い夏を乗りきろうね~\(^_^)/

すみれも頑張ります♪

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってすみません。
すみれへのお祝いコメント、ありがとうございます♪

そういえば、体重が減って心配したこともありましたね。
あれからよく回復して、ぽてぽてボディーを取り戻してくれました(*^^*)

今もしっかり42グラムありますよ~\(^_^)/
このまま、すみれのペースでのんびり過ごしてほしいなと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する