123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
男前豆腐のグラサン☆ドーフ、ようやくスーパーで見つけました!
やっぱり、6個パックが一番有難い~^^

omedeto_001_01.jpg

昨日のすみれのお誕生日にもこのお豆腐をプレゼントしました。
飼い主の気持ちとしてはこのお豆腐全部あげちゃいたいくらいですが
そこは我慢(?)して、おさじに一すくいだけ…(笑)


ハウスでくつろいでいたすみれ、お豆腐を見せると
飛んで出て来てくれました^^

omedeto_002_01.jpg

がつがつ(笑)



omedeto_003_01.jpg

ああっ、また落としちゃった…^^;
興奮し過ぎですよ~



omedeto_004_01.jpg

昨日ははちょっとボサ子ちゃんでしたが、いつも通り元気に過ごしています。
これからも応援宜しくお願いします☆




☆お豆腐大喜びのすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
遅くなりましたが、すみれちゃんの2歳6カ月お誕生日、おめでとうございます(^O^)/!!

いつもと変わらず、可愛い可愛いすみれ姫❤❤すみれちゃんなら、まだまだずっとお元気でいられますよ♪♪マイペーズでいこうね、すみれちゃん(*^_^*)

男前グラサン豆腐・・・うちの近所では見かけないですねえ。売ってほしいなぁ~!!

* by HIRO1
こんにちは!
グラサン☆ドーフ!?Σ(´∀`;)

し、知らない…
知らないけど、すみれ姫の食べっぷりを見ると、
なんだか、とてつもなく美味しそうだわ♪

すみれちゃん、グラサン☆ドーフ食べて、
これかも、元気いっぱい(b´∀`)ネッ!

ところで、この豆腐は
何が、グラサンなんでしょう?パッケージ?

カギコメ下さった方へ * by momi
お返事遅くなってすみません。

ボサ子すみれですが、ボサ子でもやっぱり
可愛くてたまらないです(笑)

我が家では昼間だけエアコンを入れ始めました。
夏の暑さにやられないようにと願うばかりです。

バビさま * by momi
お返事遅くなってすみません。

グラサンドーフ、見かけないですか?
近所のダ○エーでは最近店頭にならび始めましたよ~(*^^*)
関東のお友だちはずいぶん前に見かけてたとか。

地域で違うんでしょうね。

見かけたら、是非お試しください~

HIRO1さま * by momi
お返事遅くなってすみません!

グラサンドーフのグラサンなる所以、
それはお豆腐のパックのかたちがグラサンの
グラスの形をしてるからだと思います~(*^^*)

だから左右対称なんですよ(笑)
何でこんなことを思い付くんでしょうねぇ(〃∇〃)

お味は六角男前上がると同じような感じです。
すみれもあやめも大喜びでした♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する