123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
グラサン☆ドーフ、あやめにも用意しましたよ^^

perorinikimasu_002_01.jpg

寝起きのあやめ^^
眠そう~(笑)



姫さま、お豆腐ありますけど…

perorinikimasu_003_01.jpg

perorinikimasu_004_01.jpg

起きた!(笑)



perorinikimasu_005_01.jpg

いつものようにちゅるちゅると食べて…



perorinikimasu_006_01.jpg

さあ、みなさん、用意は良いですか??



perorinikimasu_007_01.jpg

perorinikimasu_008_01.jpg

perorinikimasu_009_01.jpg

perorinikimasu_010_01.jpg

perorinikimasu_011_01.jpg

たまりません~!!!!




perorinikimasu_012_01.jpg

いいえ、なんでもっ!



perorinikimasu_013_01.jpg

気にしないでください~(笑)




☆ぺろぺろあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by バビ
おねむのあやめちゃん、目が線になってる(笑)こんなお顔も大好きです(*^_^*)

おいちいグラサン豆腐の効果は絶大ですね!おさじペロペロのパラパラ、ピンクのベロがかーわーいーいー❤❤❤あやめちゃんは、自分の可愛さをわかってないのかな??キョトンとしてますね!そこがまた魅力です(^O^)/

* by MALIAMARI
たまりませ〜ん♡
かわいいな〜。
琉夏はヨーグルトも生のお豆腐も食べてくれないので、かわいい舌が見れないんですよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

バビさま * by momi
おさじペロペロの写真も、糸目でキョロキョロしている写真も
かなりの傑作だと自負しておりますっ!(笑)

特に糸目の写真は、目覚めの良いあやめには
あまり見られない表情なので、かなりのお気に入りになってます!\(^_^)/

MALIAMARIさま * by momi
瑠夏ちゃん、とろとろ系の食べ物は苦手なのかな??
乾きものだとペロペロが見られないから
ちょっと残念ですよねf(^_^;

スタミノールなんて、どうでしょうか?(*^^*)

カギコメ下さった方へ * by momi
グラサン、あやめにかけてみたいな~と思っちゃいましたよ♪
画像合成でやってみようかしら?(〃∇〃)

すみれ、ごはんモリモリ食べてますよ!
応援ありがとうございます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する