12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
今日は記事に使わなかったあやめの写真の特集です^^

korokoroayame_001_01.jpg

korokoroayame_002_01.jpg

korokoroayame_003_01.jpg

korokoroayame_004_01.jpg

korokoroayame_005_01.jpg

korokoroayame_006_01.jpg

korokoroayame_007_01.jpg

korokoroayame_008_01.jpg

今日もカンタン更新になっちゃいました^^;




☆エアコン稼働で快適毎日のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ぷりぷりあやめちゃんのお写真をたくさん、ありがとうございます(^O^)/朝からテンション上がりました~(笑)

どれもこれもめちゃ可愛いけれど、特に3枚目のお写真が、ちっちゃいチッポが見えていて好きです❤❤振り返るようなあやめちゃんのポーズが素敵(*^_^*)

momiさん、毎日の更新たいへんですね。我々ファンにとっては嬉しいけれど、どうぞ無理なさらず、マイペースで更新なさってくださいね♪♪

* by HIRO1
こんにちは!
エアコン稼働の季節になりましたね…(;^ω^)
うちも、エアコン始めました。

そして、電気代が恐ろしい季節の始まりですね_| ̄|○
清々しい気候が、もっと、続けばいいのに…

* by MALIAMARI
暑くなってきましたね。
あやめちゃんを見ていると、ちっとも暑そうではなくて、元気でかわいいです。

カギコメ下さった方へ * by momi
ご指摘の通り、急な暑さと仕事の忙しさで
ずいぶんへばっています…(*_*)
家事省略&十分な睡眠で凌いでいます…

すみれたちとゆっくりできたら良いのになぁ~

バビさま * by momi
あやめは体型も毛並みも、どの角度から撮っても
バッチリ決めてくれるので助かります(笑)
1歳8ヶ月とは思えない若々しさで羨ましいですね。

飼い主のこと、お気遣い下さってありがとうございます。
毎日更新は私の目標なので、これからも
頑張ります♪

HIRO1さま * by momi
エアコン、とうとう稼働ですね~
可愛い我が子のためならしかたないですよね(笑)

我が家は去年、新しいエアコンに買い換えたのですが、
電気代がずいぶん減りました!

今年もまた頑張ってもらわないと~(*^^*)

MALIAMARIさま * by momi
あやめやすみれは暑さも寒さも知らず、
幸せだなぁとしみじみ思います。

私も快適空間でのんびり過ごしたい…(笑)

すごーい! * by あやかん
あやめちゃんすごい毛並みがいいですね!
うちのハムとは大違いです…(笑)

あやかんさま * by momi
あやめの毛並み、いつまでもビロードみたいで
触ってるとすごく気持ち良いですよ~(〃∇〃)

いつまでもきれいな毛並みを保ち続けて欲しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する