12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
目視ですみれのボディーチェックをしていて『?』と思ったので
抱っこして詳しく見てみました。

dakkoshitemita_001_01.jpg

ちょっと我慢してね。



…と、やっぱり!
姫さま、背中のおできがしぼんでますよ!!

dakkoshitemita_002_01.jpg

あんなにぱつんぱつんに膨らんでたのに~!
すご~い!!

以前は風船がいっぱいに膨らんでいるような感じの張りがあったのが
明らかにしぼんで、表面もシワっぽくなっていました^^



でも、どうしてかな??

dakkoshitemita_003_01.jpg

そりゃそうだよね^^

お耳の炎症も治まると良いんだけどな~^^;




☆今日も元気なすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by バビ
抱っこされたすみれちゃん、お手手をちょこんと出して、可愛いですね!!

「ふふん」のドヤ顔がとってもチャーミングです(*^_^*)

おできがしぼんできたってことは、治っていく兆候ではないでしょうか??すごいね、あやめ姫(●^o^●)❤❤


* by HIRO1
こんにちは!

よかったねぇ、すみれちゃん♪

しぼんで、しぼんで、シワシワになって
そして、すっかり消え去るといいね、おでき(´∀`)

いや、きっと、なくなるさ( ´∀`)bグッ!
そして、お耳もよくなるさっ!!

* by めけめけ
すみれちゃんすごいすごい!!
元気で長生きしてねぇ~☆

* by おゆき
すみれちゃんのおでき、しぼんできたんですか!?
すごーい!やったー!!
すみれちゃんの治癒力、すごいですね~d(⌒ー⌒)!
このまま、プシューとしぼんでしぼんで、なくなってくれますように^^
お耳の炎症も、スッキリ良くなりますように(^人^)

バビさま * by momi
ほんとは抱っこをいやがって、もぞもぞしてたんですけどね(笑)
おでき、小さくなってくれて本当にホッとしました!

アレキサンダーくんもすみれみたいになるといいね!

HIRO1さま * by momi
なにがなんだか分かりませんが、
突然おできがしぼんでました(笑)

もっと小さくなってポロっととれないかなぁなんて
思ってしまいます(*^^*)

お耳はなかなか良くなりませんが、
頑張って通院治療してみます!

めけめけさま * by momi
すみれへの応援、ありがとうございます♪

まさかまさか、おできがしぼむなんてビックリです(笑)
すみれマジックですかね~f(^_^;

これからも元気で頑張ってもらいたいです。

おゆきさま * by momi
一緒に喜んで下さってありがとうございます!!
おできは日に日にしぼんで、だいぶ小さくなりました。

おできのなかにうまうまか栄養でも蓄えてたんじゃないかと
夫と二人で冗談を言っています(笑)

お耳の方はじわじわ悪化しているのですが
通院治療でなんとか乗り切りたいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する