123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
すみれのおできを撮影してみました。

odekishibondayo_002_01.jpg

腫れが引いて、ピンク色だったのが白っぽくなり、大きさも縮んでいます。

少しずつ大きくなり続けていたので、まさかしぼんじゃうなんて
想像もしていませんでした(笑)
すみれ姫、すごいですっ!!



さすがのすみれ姫に、お豆腐を献上~(笑)

odekishibondayo_003_01.jpg

せっかくなのでステージ(?)の上でうまうましてもらいました^^



odekishibondayo_004_01.jpg

odekishibondayo_005_01.jpg

odekishibondayo_006_01.jpg

odekishibondayo_007_01.jpg

odekishibondayo_008_01.jpg

がつがつ、一気食い~☆




☆お豆腐パワー全開のすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by バビ
すみれちゃんのお豆腐パラパラ、かわえぇぇぇl~(●^o^●)!!

ばっちりウィンクに、朝からキュンキュンですっ❤❤❤

おできは、拝見したところ、芯が取れてるような・・・??もうすぐ治りそうですね(^◇^)♪♪

* by MALIAMARI
すみれちゃん、すごいですね〜。
自分の力で治しているのですね。
お豆腐たくさん食べて、もっともっと治していかなきゃね。
生き物が持つ治癒力って、本当に驚きです。

すみれちゃんへ♪ * by クッキーママ
すみれちゃん!
おでき、治ってきたね~!
頑張ったね!ほめてほめてほめまくるよ~~!

すみれ姫は、お豆腐が大好きだね^^
お姫様だもんね^^

お豆腐食べながらウインク!!
たまんない~~!v-10

これからも元気なすみれちゃんでいてね!
おできも、がんばって治そうね!
応援してるよ~~!

やったねー!! * by めい
こんばんはー♪♪
すみれちゃん、ホントに良かったです!!こんなに調子が良くなると、なんだか無敵ですね。
すみれちゃんがこんなに頑張れるのは毎日ゴハンがおいしいからだろうなぁ♡体調管理をちゃんとされてるってスゴイですよ!幸せそうなすみれちゃんを毎日ブログにUPしてくれて、ホントにありがとうございます♡♡♡

バビさま * by momi
いつもはのんびりさんなすみれですが、
お豆腐を前にすると急にセカセカモードになります(笑)

あっという間に食べ尽くしてしまいましたよ(*^^*)

おでき、だいぶしぼみました。
本当に良かったです!

MALIAMARIさま * by momi
おできについては何も治療していないので
すみれの生命力、治癒力のたまものです。

自慢のお姫さまですっ(笑)

クッキーママさま * by momi
すみれへの応援、ありがとうございます♪

まさかまさかの展開でビックリですよ(笑)
もっと小さくなって、ポロっととれてくれると良いのになぁ~(*^^*)

めいさま * by momi
すみれがおできに打ち勝ったのは
毎日モリモリごはんを食べてくれるおかげかもしれませんね!

ふやかしごはんを作ったときはいつも、
すみれが口をつけるまで心配しています…
でも、いつもぱくぱくモリモリ!

本当に飼い主孝行のお姫さまです(〃∇〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する