123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-07 (Sat)
すみれのお出来がよくなった記事に嬉しいコメントをたくさん頂きました^^
ありがとうございました!!

DSC_7957_01.jpg

とっても嬉しいです^^



DSC_7959 (2)_01

あとはお耳のほうが良くなってくると良いなぁ。



DSC_7960_01.jpg

すみれの両耳、耳の奥の方で感染性の炎症が続いていて、
そのせいで耳の中がふさがってしまっています…

おできと違ってこちらはかゆみがあるようで、時々掻いてしまい
血がにじんでいることもしばしばです。

しかも、今は大きなかさぶたがくっついていて、
お耳周辺がなんだか良く分からないことに…>_<

耳の奥はお薬も効きにくくてなかなか良くなりません。



DSC_7961_01.jpg

それでも、すみれはよく頑張ってくれています^^

また病院に行って消毒してもらおうね!



☆おまけ☆

DSC_7962_01.jpg

あはは!
ごめんなさい~^^;



DSC_7967_01.jpg

DSC_7969_01.jpg




☆かくれちゃったすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by HIRO1
こんにちは!
そっかー、すみれちゃん、お耳かゆいのか…(´・ω・`)

かゆいのは、つらいよね。

わたしもね、いまだに花粉症がダラダラ続いて、お鼻が
ムズムズとかゆいのよ。
お目目もかゆくて、ごしごしかいちゃうわ…

でもね、すみれちゃん、かゆくてつらくても
ここは、グッと我慢よ。

かいたところで、かゆみは、とまらないのよぉ。

お互い、がんばって、我慢しようね( ̄Д ̄)ノ オウッ

すみれ姫の、お耳が早く、良くなりますように♪

HIRO1さま * by momi
すみれの耳を心配してくださって
ありがとうございます!!

かさぶた、実はちょっとずつ大きくなってます…(*_*)
たぶん、内側から膿がじわじわ出てて、
それが固まり続けてるんじゃないかなぁ~

お湯でふやかしてとってあげたいです。
病院の先生と相談してみようとおもってます。

HIRO1さんも、痒いの痒いの、飛んでいけ~\(^_^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する