12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-10 (Tue)
あやめ姫、うまうまを持って来ましたよ~!

kyabetuhataberu_001_01.jpg

kyabetuhataberu_003_01.jpg

だって、新鮮なうちに食べた方がおいしいんだもの…



kyabetuhataberu_004_01.jpg

でしょ!

キャベツは偏食あやめが好んで食べてくれる、貴重な食材です^^;
水分も摂れるし助かります~



kyabetuhataberu_005_01.jpg

kyabetuhataberu_006_01.jpg

さっき食べてたの、落としてますけど…(笑)




☆むしゃむしゃあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
あやめちゃん、キャベツさんを食べる表情がイキイキしてますね☆可愛い~~❤❤やっぱり、好物を食べるときってシアワセなんだなぁ~(^◇^)

あらあら、あやめちゃんのキャベツの食べ方は、ぜいたく食べなのかな(笑)もったいないから、あとで、落としたのも食べようね♪♪

カギコメ下さった方へ * by momi
お気に入りのうまうまのときは、表情も違いますね(笑)
一心不乱に食べてますよ!

この勢いでペレットも食べてくれると良いのになぁf(^_^;

バビさま * by momi
美味しい、嬉しいオーラが出てますよね!
いつもこうだと良いのになぁ(笑)

今はヘルシーお野菜よりもカロリーの高いものを
もっと食べて欲しいのです…f(^_^;

ぜいたく食べをしてたキャベツですが、
後でしっかり食べてありました♪
そこは良い子です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する