123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-11 (Wed)
ganbaroune_001_01.jpg

すみれのおでき、ますます小さくなりました^^



姫さま~!
このあいだよりもまた小さくなってますよ!

ganbaroune_002_01.jpg

うん、ほんと!
すごいね~!!



今度の週末はお耳を見てもらいに病院へ行きますからね!
頑張ろうね!!

ganbaroune_004_01.jpg




☆がんばるすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ほんと、小さくなってますね(^◇^)!!

すみれ姫の治癒力はすごいなぁ~❤❤優しいお顔をしてるすみれちゃんだけど、中身はパワフルなんですね(●^o^●)

お耳・・・イヤかもしれないけど、お医者さんに行くとスッキリしますよ!すみれちゃんがんばってね、みんなで応援してますよ!!

* by HIRO1
こんにちは!
どんどん、小さくなってきてるんですね♪おでき。
よかったね、すみれちゃん( ^ω^ )

きっと、このまま、ますます小さくなって、
そして、きれいさっぱり、消え失せちゃうよ。きっと(b´∀`)ネッ!

病院、がんばってね。すみれ姫。
お耳も、きっと、良くなるよ。

* by はなchan
momiサマ、姫サマ's、こんばんわ!
すみれ姫サマ!病院はイヤかもしれないけど、ご褒美があとからもらえるかも~♪
お耳もスッキリするよ!だから頑張ってネ♪

カギコメ下さった方へ * by momi
おでき、どんどんしぼんでいてビックリです!
ホントこのまま無くなっちゃったりして~(〃∇〃)

お耳のほうはなかなか良くならず困ってますが、
よく様子を見てあげたいと思っています。

バビさま * by momi
えへへ(*´∀`)♪
小さくなってるでしょ~\(^_^)/

すみれ、頑張ってます!

耳のほうは病院の先生と相談しながら
少しでも良くなるようにお世話したいと思ってます。
痒いの痒いの、飛んでいけ~!!

HIRO1さま * by momi
すみれを誉めて下さってありがとうございます♪
頑張ってますよ~(*^^*)

どんどんしぼんで、このまま消えてくれるかも
知れませんね!

はなchanさま * by momi
大きなおできでずっと気になってたのですが、
今度はどんどんしぼんでしまってビックリです(笑)

中にはなにが詰まってたんでしょうね~

耳と歯はまだまだ油断できないので
しっかりお世話しますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する