12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
実は昨日の夜、すみれを病院に連れて行きました。

本当は週末に行く予定だったのですが、
両耳のかさぶたをすみれが取ってしまったのです^^;

少し血がにじんでいましたが、耳の中を洗浄消毒してもらう
いい機会だと思って急遽予定を変更。

きれいにしてもらって帰ってきましたよ^^

omimiganbatta_001_01.jpg

お耳にトイレ砂をいっぱいつけながらドヤ顔のすみれ…^^;

目に入っても良いようにと、結膜炎用の目薬を貰ってきたから
それでおうちでも、お耳の消毒を頑張りましょうね!



それから、ついでに歯の伸び具合を診ていただくと
今回はいつもより10日ほど早くギリギリラインまで来ていて、
こちらも急遽、来週の木曜日に手術していただくことになりました。

omimiganbatta_002_01.jpg

また1週間後、がんばらなくちゃね!




☆お耳スッキリのすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
すみれちゃん、病院がんばったんだね、えらいね~!!かさぶたが気持ち悪くて、自分でとっちゃったのかな。かえって、それが良かったんだね(^-^)

momiさんも、お疲れさまでした!!お耳の消毒、たいへんだと思いますが、がんばってくださいね☆来週の歯の処置もきっと大丈夫だと思います!!応援してますよ(*^_^*)

ドヤ顔のすみれちゃんは、お目目がイキイキしてて可愛いですね❤❤❤

* by HIRO1
がんばったねぇ、すみれちゃん♪
えらい、えらいぞぉ。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

この調子で、来週の歯切りも、がんばってね!

応援してるよ!!!すみれ姫。

* by MALIAMARI
あらら、すみれちゃん、お耳を触ってしまったのね。
病院、がんばったね。お薬もがんばってね。

カギコメ下さった方へ * by momi
すみ、本当にがんばり屋さんです。

それでも今回は、だいぶ暴れて先生も手こずってました(笑)
『すごい元気だね』って、誉められ(?)ましたよ。

すみれを見てるとこちらも元気になってきます!

バビさま * by momi
すみれ、またまたがんばりました!
かさぶたはすごく大きくなっていて、
とってあげたいなとずっと思ってたんですよ。

自分でとってくれたので、私としてはラッキーでした(笑)
消毒も出来たしお薬ももらってきたので
少しずつよくなってくれると良いなあ。

HIRO1さま * by momi
ありがとうございます♪
だいぶ暴れたんですけど、何とか消毒してもらいました。

今度の歯切りの時に一緒に耳もキレイにしてもらえたら
良いなぁと思ってます!!

MALIAMARIさま * by momi
かわいそうに、お耳が痒かったみたいです…(T_T)
かさぶたのなかで膿がじわじわ漏れでているので、
鬱陶しいんでしょうね。

何とかスッキリさせてあげたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する