12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)
カメラが変わって嬉しいことの一つ。
ケージ越しのみかんが撮影しやすくなりました^^
以前のコンデジだとケージ越しのみかんにピントを合わせられなかったのです…

それが、今はこ~んな!!

gekisha2_01.jpg

ケージで遊んでいるみかんが綺麗に撮れます♪
ちょっとプラナリアみたいですね(笑)



gekisha3_01.jpg

プラスチック越しなので多少はぼやけますが
これくらいなら許容範囲です^^



gekisha4_01.jpg

お気に入りのハウスの上からケージを見下ろすみかん。
ここでじぃっと周りを見つめていることもしばしばです。



多少の暗がりでもこんな可愛い姿をパシャ!!

gekisha1_01.jpg

ハウスの中から顔だけ出しておネム中^^
飼い主デレデレです…^^;




☆相変わらず親バカな飼い主に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆう
久しぶりです~^^
覚えてますか、ゆうですよ(笑)

ウチにも新しいハムちゃんが来ました^^

「ぷりん」と言います。
これからもよろしくおねがいします!

* by トドコロ
きゃぁ(>▽<*)
切り株ハウスからお顔を出して寝ている様子、
とってもカワイイ~~~(>v<*)

そうだ!!今日、ホームセンターに行ったのですが、
中に入っているペッショップで、
みかんちゃんと同じ、ブルーサファイアの
ハムちゃん達に会いました(>w<*)
「きゃ~!!みかんちゃんだ~☆」←違う^^;
と言いながら しばらく眺めていました^!^
実物のみかんちゃんは、あんなに小さいんだな~(*´▽`)

ゆうさま * by momi
お久しぶりですね^^
もちろん覚えていますよ!
またコメントくださって嬉しいです。

新しいハムちゃんが来たんですね。
ぷりんちゃんかぁ。
どんな子ですか??
ブログも再開されたのかな??
また教えてくださいね。

トドコロさま * by momi
ちょっとボンヤリな写真だったのですが
可愛くて嬉しくて(笑)
最近暖かい時はこうやってあご乗せ姿で眠っています。

ホームセンターでハムちゃんを見て来られたんですね^^
一つのケージの中にわらわらと過ごしている姿、
とっても可愛いので私もついつい覗きに行ってしまいます。
赤ちゃんハムたちはまだ体が小さくて、
動きもよちよちしているのでみかんの小さい頃を思い出します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する