12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-14 (Sat)
tugimoganbaru_001_01.jpg

昨日の記事で、すみれへたくさんの応援をいただき
ありがとうございました^^



姫さま、みなさんが応援してくださってますよ!

tugimoganbaru_002_01.jpg

嬉しいね~^^



tugimoganbaru_003_01.jpg



今度も、元気にただいまができるように頑張らなくちゃね!

tugimoganbaru_004_01.jpg

よしっ^^



tugimoganbaru_005_01.jpg

本当に、いつも応援ありがとうございます。




☆またお耳に砂をつけているすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by バビ
すみれ姫、とってもいい表情で、可愛らしいですね!!「うれしい~」のお顔がニッコリ笑っていてラブリーですぅ(●^o^●)お耳のお砂がオサレのポイント(笑)??

姫さま、来週の歯切りに備えて、しっかりうまうま食べて体力つけておいてくださいね~❤❤みんなでずっと応援していますからね(^O^)/


管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
すみれちゃん、お耳の調子はどうですか?
お薬の力と、ばあやさんじいやさんの愛情と、あやちゃん&みんなの応援で、お耳の悪い菌をやっつけてしまいましょう!
すみれちゃん驚異の治癒力でおできがしぼんだように、きっとお耳も良くなりますo(`^´*)
次の歯の治療も、絶対大丈夫です!
フレー!フレー!すみれ姫!!

* by korimana
すみれちゃん、病院お疲れ様~(^^)♪
おできも小さくなって、このまま治るといいね☆

実は私も先週ミルフィーユを病院に連れて行ったんです
先週の金曜(6日)にあげたごはんを翌日の7日に全く食べてなくて・・・(・・、)
掴まれて仰向けにされるの嫌がる子なのにミルフィーユはお薬がんばってくれました

ふやかしやゼリー、キャベツは食べてるんですが、まだ固形のものがうまく食べられないようなのでまた先生と相談してきます


お薬飲ませ終わるたびに「がんばったね☆絶対よくなるからね」って話しかけてます(^^)
私が信じることが1番大事だと思うから★

ミルフィーユもすみれちゃんももちろん、すべてのハムちゃんが元気に毎日過ごせますように☆★

バビさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

皆さんに応援してもらって、すみれは幸せものでね!
いつもありがとうございます♪

カギコメ下さった方へ * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

今度もきっと大丈夫だと信じています。
どうぞ応援してやって下さいね。

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

お耳、家でも消毒するようになって
少しはましになった気がします。

歯の治療の時にも洗浄消毒できそうなら
やっていただけるとのことで、ますます
良くなってくれます様にと願っています。

korimanaさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

ミルフィーユちゃんも大変なんですね。
ごはんを食べてくれないなんて、
心配で心配で仕方ないと思います…(T_T)

どうかミルフィーユちゃんが食欲を取り戻してくれます様に…

コメント







管理者にだけ表示を許可する