12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-15 (Sun)
偏食あやめの体重測定をしました。
全然ペレットを食べていないので、体重減少が気になったのですが…

taijufuetayo_002_01.jpg

意外ことに、体重は回復して40gになっていました!



デンタルケアと少しでも穀類を食べてもらえるようにと
ミニコーンをケージに入れているのですが、それのお陰かな?

taijufuetayo_003_01.jpg

ははは…^^;



でも、ほんとうはちゃんとペレットを食べないとだめなんですよ!

taijufuetayo_004_01.jpg



わがまま言う子はお豆腐あげませんよ!

taijufuetayo_005_01.jpg

taijufuetayo_006_01.jpg




☆困ったちゃんのあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ウフフ、どっかの女優さんみたいなセリフですね、あやめちゃん!!くまさんカップにすっぽり入ってる姿が超可愛いです~(^◇^)♪♪

あやめちゃんの体重が戻ってよかったですね❤ペレットさんで増えてたなら、もっといいですね☆あやちゃん、お豆腐さんもらうためにも、ペレットをモリモリ食べましょう!!…って、うちのアレキサンダーにも言いたいです(>_<)

* by おゆき
都合の悪いことは聞こえないフリをするあやちゃんの横顔が、と~ってもかわいいんですけど…( 〃▽〃)
でもペレット食べてくれないのは、お世話係としては頭痛い問題ですよね。
メーカーさんは、ハムちゃんが喜んで食べてくれるような美味しいペレットを作ってほしいですね~^^

カギコメ下さった方へ * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

ペレット、全然食べてくれないんですよね…(T_T)
もう、ペレット以外でバランス食を考えるしかなさそうですf(^_^;

体重、毛づや、すばしこさは相変わらずなので
あやめのなかではバランスがとれているのかな?

わがままさんで心配かけまくりのあやめです(笑)

バビさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。


偏食王子のアレキサンダーくんも、少しは
ペレットを食べてほしいですねf(^_^;

困ったちゃん達にはホント、悩まされますね。

おゆきさま * by momi
あやめの今のお気に入りは、
キャベツ、コーン、お豆腐、チーズ、アミノゼリーに、五穀せんべいです。

一応、バランスとれてる…かな?

偏食以外はとっても良い子なんですけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する