12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-18 (Wed)
あやめ姫、記念撮影しましょ!

1sai9kagetu_001_01_201406180650349f1.jpg

1sai9kagetu_002_01_20140618065034983.jpg

なにって、今日は姫さまの1歳9ヶ月のお誕生日じゃないですか!



1sai9kagetu_003_01_20140618065033239.jpg

姫さま、おめでとう☆



1sai9kagetu_004_01_20140618065033fed.jpg

あはは^^



1sai9kagetu_005_01_20140618065032be4.jpg

いつまでも赤ちゃんみたいなあやめ、このままずっと
可愛い赤ちゃんのままでいてね。



1sai9kagetu_006_01_2014061806503191d.jpg




☆お誕生日のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 1歳9ヶ月のお誕生日おめでとうo(^o^)o
つみきも(笑)
ありがとうだけ後ろ向き(^-^)
恥ずかしいのかな、あやめちゃん♪
今日の夜のお祝いうまうま、何かなぁって考えてる(*≧∀≦*)
沢山食べて、来月もお祝いしようね
o(*⌒―⌒*)o

* by バビ
あやめちゃん、1歳9ヵ月お誕生日おめでとうございます(^O^)/!!

ベビ顔のあやめちゃんは、いつまでもちっちゃい妹姫さまですね(●^o^●)王冠さんの中でキャベツうまうま、とっても可愛いなぁ~~❤❤❤

これからも、ずっと元気で活躍してね♪♪そして、私たちを癒してくださいませ~(*^_^*)

* by HIRO1
あやめちゃん、1歳9か月のお誕生日、おめでとう!

お友達もそろって楽しげな、記念撮影になりましたね(´∀`*)ウフフ

明るいレンズだと被写界深度が浅いから、お友達がボケちゃうんですよね。
でも、よいのです。だって、主役は可愛らしいあやめ姫だから( ^ω^ )ニコニコ

これからも、元気いっぱいな姿を見せてね♪

* by こじあゆ
こんにちは!

あやちゃんもう1歳9ヶ月!驚きました〜^o^
これからも元気なあやちゃん見られますように♡

* by おゆき
あやめちゃん、1歳9ヶ月のお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
お友達さんもみんな集まってくれて、賑やかな記念撮影ですね^^
あやちゃんの若々しさの安定感、ハンパないですねー!
このままいつまでも、元気ハツラツ☆、みんなのアイドルでいてね♡♪

* by moko moko
あやめちゃんおめでとう~!!
我が家のメイも元気ですからね^^
(ブログはどうなった~!)
姉妹みんな元気にお誕生日お迎えできて良かった~(*^^)v
偏食のあやちゃんみたいですが、家のメイも負けてないかも・・・(;一_一)
そんなとこも似てるな~と思いながら、読ませてもらってます。
すみれちゃんもすごく頑張ってるし、またご褒美持ってお邪魔しなきゃねっ(●^o^●)

コメント







管理者にだけ表示を許可する