12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-19 (Thu)
今日はすみれの歯を切る手術の日。
昨日の夜、すみれをケージごと預けて来ました。

写真は昨日、預けに行く前のすみれです^^

kyomoganbaru_001_01.jpg

kyomoganbaru_002_01.jpg

kyomoganbaru_003_01.jpg

kyomoganbaru_004_01.jpg

kyomoganbaru_005_01.jpg

すみれ姫、しっかり頑張ってね!
帰ったらおうちで美味しいお豆腐を食べようね^^




☆がんばるすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん 帰ってくるの待ってます。
お家に帰って来たら、うまうまお豆腐沢山食べようね。

* by バビ
すみれちゃん、またモグラさんしてる!!可愛いですね❤❤

歯の治療、すみれちゃんなら今回も元気に乗り切れますよ!!がんばってね、みんなで応援してます(^O^)/

* by HIRO1
すみれちゃん、応援してるよっ!

今回も、きっと絶対、大丈夫( ´∀`)bグッ!

待ってるからね、待ってるからね、まってるからねぇ〜〜〜!!!

スッキリした歯で、お豆腐、お腹いっぱい食べようね♪

* by おゆき
すみれちゃん、ファイト~!
きっともう無事に処置も終わって、ばあやさんのお迎えを待っている頃だよね。
お家に帰ったら、ご褒美の美味しいうまうまいっぱいもらってね~^^



コメント







管理者にだけ表示を許可する