12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-20 (Fri)
すみれ、お陰さまで無事に帰ってきました!
皆さんの応援、本当にありがとうございます!!

tadaimasumire_001_01.jpg

tadaimasumire_002_01.jpg

糸目でも、もぐもぐ^^



tadaimasumire_003_01.jpg

お帰りのお豆腐を食べて、また寝んね。
疲れたみたいで、ぐっすり寝ていました。




☆晩ご飯もバッチリ食べたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
すみれちゃん お帰りなさい(*^_^*)
今回も頑張って来たね(o^-^o)
今日もうまうま食べて、沢山寝てね♪
夜には、元気もりもりかな(〃^ー^〃)
momi さん お疲れさまでした。
すみれちゃん帰って来て、疲れ吹っ飛んじゃいましたね(’-’*)♪

* by バビ
あ~~、よかったですね(●^o^●)!!!

すみれちゃん、お帰りなさい(^O^)/

momiさんもすみれちゃんも、お疲れさまでした!!

大丈夫だと信じていたけれど、無事の知らせをいただくとホッとしました~(*^_^*)❤❤

すみれちゃん、栄養と睡眠をじゅうぶん取って、疲れを癒してくださいね♪♪

* by HIRO1
お帰りなさい、すみれ姫♪

絶対、元気に戻ってくると信じていたよ。
でもね、やっぱり、その姿を見るまでは、不安がムクムクとね…

でも、美味しそうにお豆腐たべて、ねんねしてるその姿を見て
ほっと、一安心ε-(´∀`*)ホッ

今回も、がんばったね、すみれちゃん。
ホント、えらいぞっ!

* by おゆき
すみれちゃん、おかえりなさい!
よく頑張ったね、本当におつかれさま(*^-^*)
美味しいお豆腐と、グッスリねんねで、エネルギー回復できたかな?
ばあやさんにたっぷり甘えて、美味しいうまうまおねだりしちゃうといいと思うよ(^^)b
いつも元気に帰ってきて安心させてくれてありがとうね(ノ_・。)
momiさんもおつかれさまでした。
すみれちゃんの無事帰還だけでももちろんホッとするのですが、「お豆腐やご飯を食べた」って聞くと、「あぁ、大丈夫だ~^^!」って、安心できますね~^^
ホントにお利口さんすぎるお姫様ですね(*´∇`*)

* by はなchan
momiサマ、すみれ姫サマ、こんばんわ!
すみれ姫サマ、今回も頑張ってくれてエライ仔ですね!!
momiサマも毎回、辛い気持ち…でも、姫サマの笑顔が見たいって、ひしひしとわかります!!
実ははなやんも今週、ほお袋脱で摘出手術をしたんです。
2歳9カ月のはなやんには、麻酔や手術は大丈夫かと、心配したのですが、結果今のところ大丈夫そうです(汗)
すみれ姫サマの先輩として、はなやんも試練を乗り越えますヨ~♪
私事をはさんじゃいまして、すみませんっ

* by MALIAMARI
すみれちゃんもmomiさんも、お疲れさまでした。
すみれちゃん、ぐっすり寝んねして、目が覚めたらまたうまうま食べようね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する