123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
いつもすみれとあやめを応援してくださってありがとうございます。
お陰さまで二人ともとても元気にしています。

すみませんが、飼い主の諸事情でしばらく更新をお休みします。
できるだけ早く復活できるように頑張りますね。

どうぞよろしくお願いします。
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさん、おはようございます!

お忙しいのですね。どうぞ、ゆっくりマイペースで更新なさってくださいね。ファンはいつまでもお待ちしていますから(←プレッシャー??笑)。momiさんと旦那様、すみれちゃん、あやめちゃんのご健康をお祈りしています(^◇^)

* by いくみ
こんにちわ!!
本当に毎朝毎朝、楽しみに見ていたので少し寂しいですが、いろいろと事情があると思いますのでまた復活するのを待っていますね♪♪♪

すみれちゃんもあやちゃんも元気なら安心して待っていられます♪♪♪
momiさんは元気なんですよね??

また癒しのブログ楽しみにしていますよ!!

* by めい
しばらくお休みされるのですね… 大丈夫ですか?無理しちゃアカンですよ。
待ってますねー♬♬

* by moya
はじめまして。
すみれちゃん、あやめちゃんの毎日を楽しみにしていたファンの一人です。
私もプディングジャンガリアンと暮らしていて、すみれちゃん、あやめちゃんの毎日を『ウンウン、わかるー(*^.^*)』と思いながら楽しませていただいてました。

さみしいですが、お忙しいのでしょうね。
復帰を楽しみに待たせてください(*^^*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する