12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
昨日、すみれが突然天国へ旅立ってしまいました。

朝ごはんもモリモリ食べていたので、まさかという気持ちでいっぱいです…
飼い主が仕事から帰ってくると、もうすでにすみれは亡くなっていました。

これまでいっぱいいっぱい頑張ってくれたすみれ。
本当に良い子で可愛くて、自慢のお姫さまです。

未だに実感がわかずに、気持ちの整理がつきません。

もう少し落ち着いたら、改めてすみれのことを書きたいと思います。

本当は今日から更新を再開しようと思っていたのですが
もうしばらく時間がかかりそうです。
残念なご報告になってしまって、ごめんなさい。
* Category : 未分類
* Comment : (52) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by くみりん
すみれちゃん頑張っていたのに、突然すぎて驚きました。
寂しがり屋のマムが呼んだのかもしれません。
すみれちゃんは食欲もモリモリ、元気いっぱいだったから、
きっと苦しまずに亡くなったのではないでしょうか。
momiさんの今のお気持ち、お察しします。
1日違いで天国に逝った私たちの姫たちが、
安心して虹の橋を渡れるように、
私達も明るく見送ってあげましょうね。
すみれちゃんのご冥福をお祈りしています。

心より御冥福をお祈りいたしております。 * by むったころろぼめったママ
たぶん、すごくお久しぶりにコメントを残すと思いますが…あんなに頑張り屋さんだったすみれちゃん、天使になっちゃったんですね。

御帰宅されたら…というのは、飼い主さまにはとてもお辛いと思いますが、きっとすみれちゃん、感謝しつつ天使になったと思いますよ。

我が家もカメのめったん、ロボのコロも亡くなってしまい、2才3ヶ月のジャンのむったんだけになってしまいました。

どうぞ、お力落としのないよう…。
きっと、すみれちゃんがママさん達の事を見守ってくれてますよ。

* by cielunique
すみちゃん、とっても寂しいです。心からご冥福をお祈りします。
いろいろな病気を乗り越えて、長生きして、最後まで美味しくご飯を食べて、ばあやに心配をかけないようにそっと旅立ってしまったのですね。
すみちゃんのキラキラ笑顔、忘れません。
momiさん、かわいいすみちゃんの姿をいつも見せていただいて、ありがとうございました。いつかすみちゃんとの思い出話、聞かせてくださいね。

* by バビ
驚きました。衝撃を受けて、心臓が、ヒヤっと冷たくなりました。すみれちゃん・・・そうだったんですね。。。momiさん、お辛い中、ご報告ありがとうございます。

何と言葉をおかけしてよいのか、わかりませんが…すみれちゃんは、momiさんに深く愛され、いつくしまれて、本当に幸せなハム生を送られたと思います。こんなに可愛がられたハムちゃんはいないと思います。

手術や、歯切りや、お耳の治療など、いっぱいがんばったすみれちゃん。我慢強くて偉かったですね!私はすみれちゃんのこと、尊敬しています。

すみれちゃん、愛らしい姿をいつもみせてくれて、どうもありがとう。これからも決して忘れません。どうか、お空のハムランドで、うちの子たちとも仲良くしてくださいね。

momiさん、大変だと思いますが、どうぞお体にお気をつけて。

すみれちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

* by moya
・・・何て言うか・・・言葉にならなくて。ブログを開いてから涙が止まりません。

ご家族が一番辛いのに、何も言うことすらできなくて申し訳ありません、。

頑張りやさんだったすみれちゃん、私達に元気をたくさんありがとう。
お空でずっと見ていてくださいね。

* by HIRO1
すみれちゃん…天使になってしまったんですね。

様々な困難を乗り越え、いつもいつもがんばってくれた
すみれ姫。

きっと、お空のお友達みんなが、
「よく、がんばったね!」「すごいねっ」
って、盛大な拍手でもって、すみれちゃんをお迎えしてくれてると思います。

でも、やっぱり、正直な気持ちとしては、
まだまだ、天使になって欲しくはなかったです。

もっともっと、その可愛いしぐさ、愛くるしい表情、すてきな笑顔を見ていたかったです( ;∀;)

寂しいですね…momiさん。
懸命に守ってきたすみれちゃんが、突然、旅立ってしまって…

気持ちが落ち着いてきて、少しずつ、悲しみが癒えてきたら、また、すみれちゃんのお話を聞かせて下さいね。

* by P
はじめまして。
すみれちゃん、あやめちゃんがとても可愛くて毎朝ブログを拝見するのを楽しみにしています。
すみれちゃんのとても愛らしい表情に惹かれて、私もハムスターを飼いはじめました。
おばあちゃんになったすみれちゃんが寝癖をつけている様子がたまらなく好きでした。
すみれちゃんが天国でいっぱいお豆腐食べられますように…
momiさんも体調崩されませんように(ノ_<)

* by いくみ
こんにちわ!!
本当に突然すぎてビックリしました。。。。。

私が初めてハムスターを飼ってハムスターに興味を持ち辿り着いたブログがはむはむ姫のすみれちゃんでした。。。

毎朝会えるのが楽しみで、本当に本当にすみれちゃんにはありがとうと言いたいです。

すみれちゃん!!辛い手術も頑張ったね!!
もう大丈夫だからお空でお友達やみかん姉さまと仲良く遊んでね!!私が飼ってた子とも仲良くしてね♪♪

そして本当にありがとう!!

momiさん!!こうゆう時って実感がわくまで時間がかかると思います。。。
すみれちゃんが悲しむから笑顔でいてとは言いません!!
泣きたい時は泣いて落ち込む時は落ち込んでmomiさんのタイミングで
ゆっくり受け入れていきましょう!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by めけめけ
すみれちゃん逝ってしまわれたのですね…。・゚(´pωq`)゚・。ホントによく頑張りました。心よりお悔やみ申し上げます。お空でまたいっぱい遊んでね。すみれちゃん大好きだったよ。またいつかね。

* by ハムもんママ
momi さん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております、ブログは毎日欠かさず楽しみにみていました。
あぁ…そうだったのですね…すみれちゃん、とうとうお空に旅立ってしまったのですね…小さな短いはむちゃんの命、いつかはとは思っていましたが、朝記事をみて、突然のことに涙がとまりませんでした。
すみれちゃんは、大きな病気をたくさんしてきたのに、いつも必ず克服し、笑顔いっぱいに元気な姿をみせてくれて、なんどもすみれちゃんの頑張りに励まされました。大好きなすみれちゃん、寂しいです…でも、momi さんご夫婦の深い愛情のなかで、とても長生きして天寿をまっとうしたすみれちゃんは立派な立派なはむちゃん人生だったと思います。すみれちゃん、みかんちゃんに会えたでしょうか?
我が家にある、昨年当選した三姉妹のはむはむ姫カレンダーは我が家の一番大切な場所に飾って毎日幸せな気分にしてもらっています。ハムもんと私の大切な大切な宝物です。
長くなりすいません。どうかmomi さん、ご自愛下さい。すみれちゃんのご冥福を心から祈ります。

* by ももちゃんのママ
すみれちゃん
よく頑張りましたね!
大往生だったと思います!!

うちのサファイアブルーのももちゃんも
今月の3日に天使になりました
腫瘍と心臓の疾患も年のせいかあったようでした
初めてのハムちゃんで、すごく可愛いがってましたので
悲しく辛かったですが、少しずつ元気だそうと
思ってるところです

すみれちゃんのママも、しっかりお別れを
して少しずつでも元気になって下さい
あやめちゃんもいてくれますしね!
可愛いすみれちゃん、天国で元気に遊んでね!
うちのももちゃんとも遊んでたら、いいなぁ(>_<)

* by ハム様
すみれちゃんは、みかんお姉ちゃんの分もって頑張って生きたんですよ。
病院にもおりこうに通って本当に良い子でした。
今はゆっくりおやすみ。お空からmomiさん達を見守ってあげてね。
すみれちゃん、ありがとう。

* by 美香
すみれちゃん、お疲れさま。
いっぱい病気と戦ってきて
今まで元気に過ごせて、momiさんファミリーといっぱいすごせて幸せでしたでしょうね。
小さな体だけど愛をたくさんくれるハムちゃんは私たちにとってかけがえのない大きな存在です。
天国でみかんちゃんやお友だち、私の愛ハムちゃんと楽しく過ごしてほしいです。

すみれちゃん、今まで沢山元気をもらいました。
ありがとう。

* by はなchan
すみれ姫サマ、たくさん頑張ってくれて、ありがとう!
そして、たくさんのかわいい笑顔で癒してくれてありがとう!!
これからは、お空で、みかん姫サマと、momiサマ一家を見守ってあげてね!

momiサマ、お辛いご報告ありがとうございます。
時間薬で、御心がたちなおれるように応援しています。

すみれちゃん!大好きだよ!
とっても大好きだよ!!ありがとう!!!

* by 美桜
こんばんは。
仕事でバタバタしており、コメントをする事が出来ずにおりましたが、毎日拝読しておりました。

すみれちゃん。
歯を始め、たくさんの困難を乗り越えて頑張ってくれた、本当に強い姫さまでしたね。
すみれちゃんの頑張り、すみれちゃんの笑顔、忘れないよ。

すみれちゃんは、momiさんのお家の家族で、本当に幸せであったと思います。
いつも笑顔でしたものね。
たくさんの愛情に包まれたすみれちゃんは、きっとお空でも、みかん姉さまや他のハムちゃんたちにもたくさんの愛情をもらって、与えられるハムちゃんだと思います。

寂しさも強くあるかと拝察しますが、どうか、お身体崩されることのありませんように。。。

ご冥福をお祈りいたします。。。

* by chie@すみれちゃん親衛隊
すみちゃん、今までありがとう(*^-^*)

すみちゃんがmomiさん家にやってきて、すぐに会いに行ったね。
白くて、ふわふわして、ちっちゃかったすみちゃんの姿が忘れられないよ。
それからもたくさん遊んでくれてありがとう。

お空の上でシェリたんと仲良くしてね。

* by おゆき
すみれちゃん、天国に旅立ってしまったんですね。。。
とてもとても悲しくてショックですが、それ以上に、すみれちゃんありがとう!と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にたくさんの笑顔と癒しとパワーをもらいました。
愛情たっぷりの朝ごはんもしっかり食べて、満足してお空に向かったんじゃないでしょうか。
みかんちゃんが迎えにきてくれたのかもですね。
きっと今ごろ、「みかん姉さま、すみれいっぱい頑張ったよ~!」って楽しくお話ししてると思います。
momiさん、最期の時に側にいれなかったこと、とても辛い思いをされてるんじゃないかとお察しします。
でもすみれちゃんは、目一杯の愛情を注いでもらって、きっととても感謝して生きてきたと思います。
だからこんなにも頑張れたんじゃないかと。
…とりとめなく長々とごめんなさい。
すみれちゃん、本当によく頑張ったね。
ありがとう。
天国で、うちのアキちゃんとも仲良くしてね。
ずっとずっと忘れないよ。

すみれちゃんのご冥福を心よりお祈りします。合掌。

びっくりしました… * by めい
すみれちゃんが天使になったなんて…びっくりです。めっちゃ元気だったのでまだ信じられません。
ハムちゃんの寿命は突然やってきますよね。私の時もそうでした。だから気持ちの整理がつきませんよね。
でも、すみれちゃんはすっごーい愛情を注がれて、毎日毎日楽しくて、ゴハンもおいしくて、サイコーな人生を送れたのではないでしょうか。私にはわかります。
落ち着いたらブログに戻ってきてくださいね。待ってます!

こんばんは * by マミ
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

いつも可愛いすみれちゃんとあやめちゃんの様子を楽しませていただいてます。

すみれちゃん、残念でしたね。2歳6ヶ月ということなので寿命なのかなと思ってしまいました。
私も5月にジャンハムを6月にミニウサギを亡くしました。
今も思い出すと涙が止まりません。

あやめちゃん、大丈夫ですか?
飼い主さんも体に気をつけてくださいね。

また、ブログが再開されるのをお待ちしています。



管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

お疲れ様でした * by ゆりか
Momiさんいつもブログを拝見させて頂いております。
私も同じくらいのジャンを飼っていましたが今日、Momiさんと同じ状況になりました。
なんと言ったらいいのか・・・
愛情を注いでた分辛いですよね。
でもきっと幸せだったと思います。すみちゃんも。こんなに大事にされて、可愛がってもらえて。
しばらくは辛いと思いますが、頑張りましょう!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あお★
すみれちゃん、頑張った!!
momiさんに飼われて、みんなに愛されて
とっても幸せですよ~
あやめちゃんも居るし、
これからも、ずっとmomiさんのそばに居ますから
悲しまないでくださいね!

* by moko moko
すみちゃん今までありがとう!
手術や歯切・・・治療も頑張ったね
つらい事もあったと思うけど、すみちゃんの笑顔忘れないよ。
これからは、お空でお友達と楽しんでね。
じいやさん、ばあやさんを見守ってあげてね

momiさん突然の事で心の整理がつかないと思いますが、すみちゃんはすごく幸せな一生だと思いますから!
時間はかかると思いますが、momiさんの復活お待ちしております。
すみちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

* by まいめろ
すみれちゃん、突然の事で驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。
私が飼っていた、メメ、チョロ、マロとお空で仲良く遊んでいるといいなぁ。
あやめちゃんの事、お空から見守っていれくれると思います。
落ち着きましたら、思い出話聞かせてくださいね

* by プリン
5匹のジャンガリアンハムスターと暮らしていたプリンです。
ポストカードいただいた者です。
すみれちゃんの記事を読んでコメント残さずにいられず。。。
涙があふれています。
毎日すみれちゃんとあやめちゃんの写真に心が温まっています。
私も先月末、耳にできてしまった腫瘍によりはむちゃんをなくしました。心にぽっかり穴があいてしまいました。
さみしいけれど、時間が心をほぐしてくれました。

ハムちゃんからたくさんの喜びや幸せをもらいましたよね。
すみれちゃんにもたくさんの喜びや幸せを与えられたと思います。きっと幸せだったとおもいます。

これからハムちゃんたちに恥じない人生を送りましょう!
私達が天国に行った時、いろんなお話してあげましょうね。

ご冥福をお祈りいたします。

* by mai
すみれちゃん、天使になってしまったんですね…。
お悔やみ申し上げます。
密かに毎日ブログをのぞかせてもらってました。
すみれちゃんの写真集を楽しみにしていました。
ショックです。・゜・(ノД`)・゜・。
momiさん、お辛いでしょうが元気だしてくださいね。
うちのハムのおもちもお空で待ってます。
きっとお友達になって楽しく走り回ってると思います。

すみれちゃん、今まで可愛い姿をみせて癒しをくれてありがとう。
momiさんも、素敵な写真をありがとうございました。
これからも応援しています。

* by ポン太
いつも拝見させていただいております。
初コメントです。

元気なすみれちゃんにいつも癒されておりました。
うちにも2歳1か月になるブルーサファイアのジャンガリアンがいます。
ここ最近、毛並が悪く、ハゲが目立ち体調も今一つです。
しかし、大先輩であるすみれちゃんを見て、「うちの子もまだまだ頑張れる」と日々勝手ながら思っていました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
同時にmomi様、ご家族の皆様並びにあやめちゃんのご健康を願っております。

* by ひいたろ
すみれちゃん、お疲れさま。
何度も手術や病気を乗り越えられたのは、飼い主さんの愛のおかげだよね。
笑顔が可愛かったすみれちゃん。もうその笑顔が見れないのは淋しいですが、きっと元気にお空で遊んでいると思います。
すみれちゃんと同じ月齢の子がいてずっと影ながら見ていました。うちの子は二歳二ヶ月でお空にいってしまいましたが…。うちの子も生きていたらこの位なんだなと、見ていました。
まとまりませんが、悲しい時は悲しんでくさいね。無理して元気にならなくて大丈夫です。飼い主さんのペースで…。

* by こりん
こんにちは。
私はすみれちゃんがばあやさんの所に来た時からの閲覧者です。
すみれちゃんはいつもカメラに向かって笑顔を見せてくれていました。「笑顔」という表現は、人間である私のエゴなのかもしれないけど、すみれちゃん、いつもニコニコしてて、最後まで元気な姿を見せてくれました。年をとるにつれ、いろんな病気になって、小さい体で何回もの手術を乗り越え、生命力の強い子でしたね。愛嬌もあって、やっぱりいつも笑顔。

ばあやさんが外出しているときに天使になったのは、心配させたくなかったからでしょうかね。お仕事に行く前にそうなっちゃうと、きっとばあやさん、仕事が手に付かなくなるからって。
親孝行な子です。
パソコン越しだけど、涙が出ます。
2歳6ヶ月…もうすぐ7ヶ月目になろうとしてたところだったのですね。大往生です。

私は、ばあやさんの愛情が大きいと、いつも思っていました。
先代のみかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃんは幸せだと思います。
毎日ブログを描かれているばあやさんにも感謝します。
どうか、ゆっくり気持ちを癒して下さいね。
ありがとうございます。

すみれちゃん、天国でも元気いっぱいでモリモリ食べてね。

* by とみすけ
いつも拝見しております。
すみれちゃんの突然の訃報に驚きを隠せません。。。

すごく長生きですみれちゃんは親孝行なコでしたね。

ご冥福をお祈りいたします。

* by のえる
初めてコメントしますが、ブログは、ずっと拝見させていただいていました。
すみれちゃん残念です。毎日、ブログの更新を楽しみにしていました。
私も、ハムスターを飼っていて2匹のハムちゃんを見送ってきたので、辛い気持ち、お察しします。
すみれちゃん、かわいかったですね。
ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 高見沢姫
すみれちゃんの突然の訃報にただただ驚いています。
すみれちゃんの可愛いらしさに影響されてジャンガリアンの女の子をお迎えして、ブログまで始めました。
すみれちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

* by のん母
ご無沙汰しております。
すみれちゃんの突然のことに私も昨日はショックで・・・電車の中でしたが涙が止まりませんでした。

おばあちゃんになってもmomiさん特製ごはんを毎日モリモリ食べている様子にすみれちゃんの生命力の強さとmomiさんの愛情を感じて驚いていました。

私も実ははじめての愛ハムのんちゃんを2歳4ヶ月で昨年末に亡くしました。半年経っても亡くなった日のままケージが片付けられずに居ます。ただ、少しずつ、元気な頃ののんちゃんの動画を公開し始め、必死にそんな作業をしているうちに元気になってきました。

のんちゃんは病気で苦しそうに亡くなりましたが、すみれちゃんは本当に眠るように旅立たれたのではないかと思います。立派な飼い主さんのおうちの子になれて、すみれちゃんはとっても幸せですよ!
ハムちゃん達の一生は私たちから見ればとても短いけれど、ハムちゃんにとってはきっといっぱい生きたんだと思います。
momiさん、お力落されませぬよう。。。きっとすみれちゃんが見守ってくれてます!

それからすみれちゃん、ありがとう。お空に行っても元気でね。

* by 美智
momiさん、いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
すみれ姫、歯の治療や腫瘍の治療とても頑張ってましたよね。momiさんも通院などお疲れ様でした。
すみれ姫は、きっと天国でみかん姫と楽しく過ごしていると思います。
momiさんに愛情深くお世話されて、すみれ姫も幸せだったと思います。
今はお辛いと思いますが、お気持ちの整理がつくまでゆっくり休まれて下さい。
またmomiさんの愛情いっぱいのブログを読める日を、楽しみに待っていますので…

* by 美智
連投すみません。

私もお世話していたハムが天国に旅立ってしまった時に、ハムちゃんのブログを検索していて、はむはむ姫に辿りつきました。
すみれ姫の笑顔に大変癒され、毎日拝見しているうちに心にぽっかり空いた穴が塞がっていきました。
すみれ姫、今までありがとう。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 杏プリン
momiさん、こんばんは。
久しぶりのコメになります。

すみれちゃん・・・突然でしたね。
前日の記事で元気にご飯を食べてたって書かれていたので天使になったと読んで大変びっくりしました。
やはりショックです・・・正直どうコメをすればと悩みました。
ハムちゃんが大好きでブログを見たいと思い初めに辿り着いたのがこちらのブログでした。
すみれちゃんがまだ子供の頃だったと記憶しています。
可愛くて一目惚れだったな・・・

すみれちゃん、闘病生活・歯切りと大変な思いをしてたけどちゃんと頑張ってたね!
小さい体で病気に立ち向かっていたすみれちゃん本当偉かったね!

すみれちゃんお空の上でお姉さんのみかんちゃんやお友達に会って仲良く過ごしてね。
たくさんの可愛い姿を見せてくれてありがとう。

momiさん、まだまだお辛いでしょうがお気持ちが少しずつでも安らぐ事をお祈りします。

* by korimana
すみれちゃん、今までいろんなことがんばってきたね
私のブログに少しすみれちゃんのこと書かせていただいたので、よかったら読みに来てくださいね

私のブログにも書きましたが、今ミルフィーユが体調を崩しても、ごはんが食べられなくなっても私が信じて看病がんばれるのは、すみれちゃんもがんばってるからだと思えたからです

ごはん食べなかった日にすぐふやかしを思いついたのも、momiさんがすみれちゃんにあげてたのをいつもブログで見てたからでした

すみれちゃんとmomiさんのように、私もミルフィーユを元気にしたいと思っています

すみれちゃん、みかんお姉さまと会えたかな?あやめちゃんとmomiさんをお空からお姉さまと一緒に見守っていてね☆

2歳7カ月のお誕生日おめでとう☆☆

すみれちゃん、ありがとう。 * by sakotan
すみれちゃん、突然のことで驚きました。
朝までごはんをもりもり食べて、最後まで病気にも負けずに頑張って生きていたんですね。
そんな頑張り屋さんなすみれちゃんのファンでした!
大きな瞳で愛らしいすみれちゃんをいつも楽しみに見させて頂いていました。
すみれちゃんありがとう!
心よりご冥福お祈りいたします。

* by こじあゆ
かわいいかわいいすみれちゃん。
頑張り屋で本当にいい子のすみれちゃん。
本当に幸せな、長生きなすみれちゃんでしたね。


momiさん、どうかどうか
ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね。

* by うーちゃんママ
すみれちゃん、お空からパパとママとあやちゃんを
見守ってくれていると思います。
いっぱい泣いて下さい。
ご冥福をお祈りしています。
すみれちゃん、今まで本当にありがとう。

我が家は亡きうーちゃんのお墓にまいたエサから
ひまわりが花を咲かせました。

すみれちゃん * by くま
はじめてコメントします。
ずっと見させてもらってました。毎朝、仕事の前にあやめちゃんすみれちゃんを見るのが日課でした。
ほんとにいつも癒しをもらってました。
私もハムスターを飼っており、去年の大晦日に愛ハムを亡くしました。初めて飼ったハムスターで、たくさん愛情を注いできたので当時はなかなか立ち直れずにいました。
今は2代目のハムスターを飼ってますが、いつかまた別れの日が来るのだと思うと....
突然の別れは本当に辛いですよね。こんなに小さいのに、愛ハムからもらったものは計り知れないほどありますよね。
すみれちゃん、どうかあやめちゃんやmomiさんを見守っててあげてください。
たくさんの癒しをありがとう。
にっこり笑顔が大好きでした!



管理人のみ閲覧できます * by -

* by もぐまま
momiさん、今、どんなに辛い思いでいらっしゃるのか、お気持ちお察しします。

ハム初心者の私は、色々参考にさせて頂いていました。
今はまだ若いハムですが、いつか来る老いや、別れを思うと胸が締め付けられそうになります。
momiさん、いつもすみれちゃんを支え、励ましていらっしゃいましたよね。
そんなお宅に貰われ、すみれちゃんは本当に幸せだったと思います。

momiの痛みが、早くやさしいものに変わることと、
すみれちゃんのご冥福をお祈り致します。

* by MALIAMARI
すみれちゃん、旅立ってしまったのですね。
ちょっと留守にしていたので、今、知りました。
お友だちのハムちゃんの訃報続きにショックです。
赤ちゃんの時からいつもお写真を見ていたすみれちゃんは、うちの子同様に思っていたので、とても寂しく悲しいです。

* by くっきぃ♪
すみれちゃんが亡くなったなんて・・・
突然すぎて・・・おどろきました・・・

すみれちゃんはずっと、おできが出来てもずっとずっと
頑張っていたのに・・・どうして・・・どうして・・・

でも、あんなに大切に育てられていたのですから、
幸せだったと思います!

悔いなんてないですよ。むしろ感謝していると思います!

すみれちゃん・・・もっと可愛いしぐさやお顔がみたかったな。
もっともっと、すみれちゃんのことが好きになりたかった。
もうすみれちゃん好き度は限界を超えているけど、もっと上へ行きたかった・・・

今までありがとう、すみれちゃん。
天国では、ほかの天使になったはむちゃんたちと、仲良く
してるんだろうなぁ・・・
また生まれ変わったら、MOMIさんのもとへ来るんだろうね!

もう一度すみれちゃんのお顔がみたいな。
また生まれ変わったら、会おうね!

大好きな気持ちはかわらないよ。

幸せになってね。

いつまでも大好きだよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する