123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
あやめ(『すみれ』と誤記していましたので訂正しますっ!)に買って来たばかりのスイカを出しました。

suikawodozo_0001_01.jpg

suikawodozo_0002_01.jpg

suikawodozo_0003_01.jpg

うふふ^^
良かった~



suikawodozo_0005_01.jpg





suikawodozo_0006_01.jpg

ええっ!>_<
もうちょっと食べて欲しいんですが…



suikawodozo_0007_01.jpg

無視(笑)



suikawodozo_0008_01.jpg

さっさと毛づくろい^^;



suikawodozo_0009_01.jpg

suikawodozo_0010_01.jpg

すいかはうまうまじゃないんですか?(笑)




☆きまぐれあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by バビ
おはようございます!!わぁ、すみれちゃんだー❤❤

スイカさんに美味しそうにかぶりつくすみれちゃん、お目目キラッキラで、めちゃ可愛いですね~(*^_^*)

でも、あれれ、ひとくちでもういいの??飽きるの早すぎっ(>_<)

そして別のうまうまを求めてさすらうすみれ姫・・・グルメさんなのか、気分屋さんなのか(笑)

またすみれちゃんのかわいい画像、よろしくお願いしますね(^-^)☆

* by バビ
あらら、あやめちゃんだったんですね\(◎o◎)/!!すみれちゃんの若いころかな、と思ってしまい・・・たいへん失礼しました~<(_ _)>(汗)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by korimana
あらら?あやめちゃん、すいかはあまりお好きではないのかな??

ご報告ですが、ミルフィーユが先ほど、1時15分ごろ私の手の中で天使になりました

ごはん食べなくなってから約1カ月、通院やお薬など、小さい体で本当にがんばってくれました

もしかしたら私がよく話したからお空ではしばらくすみれちゃんについていくかもしれませんね
お迎え1年記念のパーティもすみれちゃんのステッカーに興味持ってる様子でしたし
すみれちゃん、うちのミルフィーユが頼ってきたらよろしくね


コメントとほぼ外れてしまってごめんなさい
momiさんにご報告だけはしておきたかったのでm(_ _)m

またブログに書くので見に来てあげてください


コメント







管理者にだけ表示を許可する